※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

5月始めに約10週で双子ちゃんを稽留流産をしました。その後生理が来たのでまた妊活始めようと思います!頑張るぞ!

5月始めに約10週で双子ちゃんを稽留流産をしました。その後生理が来たのでまた妊活始めようと思います!頑張るぞ!

コメント

きらこ

私も同じで5月に稽留流産で手術しました😣
流産辛いですよね😫
お互い早く授かれますように🙌

• あーちゃん

あーちゃん

出先で妊婦さん見るとうらやましくて仕方ありません😣来月三度目の人工受精予約しました。頑張りましょうね😃

• 6月20日
  • miwa0210

miwa0210

わかります。私の娘が幼稚園見学やイベントに行くと妊婦さんみると本当に辛いです。けど現実受け止め前向きにまた私も来月上旬に人工受精再開し頑張ります。もう流産嫌だ〜。(笑)

• 6月20日
miwa0210

私も5月に自然流産して現在生理中なためすぐにまた再開します。昨年も繋留流産して2度目になりますが負けずに頑張りましょう

• あーちゃん

あーちゃん

私もやっと生理が来ました。来月人工受精を再開させます⤴私も2度目の流産でした、お互い頑張りましょうね☺

• 6月20日
  • miwa0210

miwa0210

本当ですか?2度の流産けっこうきついですよね。また妊娠しても本当に1日1日が不安になってきますよね。

• 6月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよね、赤ちゃん欲しいけどまた同じ事になるかもしれない不安はありますよね😣

• 6月20日