※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

4歳の娘は七夕の制作を幼稚園でしてるようだ!どんな願いごとにするのか…

4歳の娘は七夕の制作を幼稚園でしてるようだ!
どんな願いごとにするのか聞いたら「ケーキ屋さんとプリキュア」と言ってた!!(; ・`д・´)
私「ケーキ屋さんになるにはいっぱい力を使うから体力つけなきゃね!」
娘「えっ!そうなの!?」
私「そうだよ!生クリームを泡立て器使って自分の手首使って混ぜるんだよ( *゚A゚)」
娘「そっか!がんばる!!(*^O^*)」
私「プリキュアになるのも2つくらい種類があってプリキュアのアニメを作るお仕事かプリキュアのアニメに声当てる仕事の声優さんって仕事あるんだよ!」
そして、声優さんのお仕事のお話ししたら娘は、「声優さんなりたい!」って言ってた‼️(^.^)

コメント