※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑′ᴗ‵๑)も
子育て・グッズ

昨日から断乳中で、泣き声が激しくて心が折れそう。朝は食事もスムーズだったが、息子の様子が心配。アドバイスをお願いします。

昨日から断乳中です。

朝方いつもよりすごい泣き方で抱っこ、抱っこトントン
仰け反りまくりで最終的には抱っこ紐で
1時間泣き眠りました

朝はすんなり起きて朝食も食べました🥞

心が折れかけたし、正直カナリキツイ
息子が一番キツイんだって思うけど今夜頑張れるか心配です

なにか他にこうしたら良かったなどありましたらアドバイス下さい(>人<;)

コメント

deleted user

わたしもももももももー
ベッドでトントン添い寝2時間粘って結局抱っこ紐ですんなりおねんね。
抱っこ紐で寝るのはわかるけどベッドで寝てくれぇぇえええ
そんな今も、朝寝を抱っこ紐なう。笑

パイの威力はすごいよね。
昼寝も夜もほんとパイあげればすんなり寝たから楽だったな、、、
心折れました
だからね、セブンでスイーツ買ってきました♡笑

でも2日目が勝負ですよ!
今日乗り越えたら、3日目はかなりラクで泣けてきますよ!!!
わたしは7ヶ月の時に一回夜間断乳して、その時に4日目で夜通し寝ることに成功しました!
諸事情ありでまた授乳はじめたんで、今回2回目ですが、息子の威力がパワーアップしてるのであの頃と比べるとかなりツライw

  • (๑′ᴗ‵๑)も

    (๑′ᴗ‵๑)も

    同じ月齢のお子さんがいらっしゃるのですね!嬉しいです
    そして、ワタシも二人目が最近お腹におります💛

    パイの威力ホントすごいと思いました。泣く息子を見ながらなーんにもできないのが心苦しくて泣きました 笑

    2日目は胸もカチカチになり圧抜きしたりマッサージしたりしてすこし落ち着きました。

    出来るだけ息子のペースに合わせて過ごしています。

    甘いもの欲しくなりますよね
    旦那さんがゼリーを買ってきてくれたので頑張ります😂ありがとうございます。今夜もがんばります

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも今日は3日目!
    なななんと、5分でねました!抱っこもせず。うれしい😆

    • 6月20日
すもも

泣き声を数時間聞くのが辛くて気を紛らわせていました。こぐまちゃんのホットケーキを都道府県別に方言アレンジして何回も読みました。(子供は聞いていません。)ホットケーキに入れる食材も、その県の名物。沖縄なら海ぶどう等です。読んでるうちにハマってきて良かったです。
3日間が勝負です、頑張って!

  • (๑′ᴗ‵๑)も

    (๑′ᴗ‵๑)も

    方言アレンジすごく面白そうですね😂鹿児島弁どんな感じなんだろう(鹿児島出身なもので ワラ)

    泣き声がいつもと違うので殻にこもりたくなります(´;Д;`)
    いつもと違う遊びをしたりしてますがきっと勘付かれてます 笑

    ありがとうございます。とりあえず2日目終わりそうなのでまた明日頑張ります‼︎

    • 6月20日