※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

体外受精で陽性反応、胎嚢確認。hCG値2570、胎嚢5.4mm。10日後に再検査。心拍確認時期に買い物アドバイスありますか?

体外受精をし、陽性反応をもらい今日胎嚢が確認できました✨
hCG値も陽性反応時72だったのが2570まで増えてました😭胎嚢も5.4mmです😭
次は10日後に来てください、その時に心拍が確認できると思いますと言われ不安な反応楽しみです…💗
この時期になにか買っておいてよかったよ!というものがあれば教えてほしいです🙇

コメント

新米ママ

胎嚢確認おめでとうございます(^^)✨

暑くなってきましたが、足元を冷やさないように気をつけて下さいね😊
お腹が冷えちゃうらしいので!

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます!
    足元を冷やさないように、ですね♡気を付けて生活します💗

• 6月20日
あい

おめでとうございます😊まだいろいろ揃えないといけない時期ではないと思いますが、もしお車に乗られる機会が多いようなら、座席に敷くクッションを買っておいたら楽ですよ!車って意外と振動がすごいので、体に伝わる振動を軽減してくれて助かりました。あとは、エコー写真を保存するためのアルバムを買いました🙆‍♀️私も顕微授精で授かったのですが、子宮に戻した胚の写真からずーっと保存しています😊

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます✨
    基本車移動なのでクッション買ってみます🙇💗軽なので振動も大きめなので(笑)
    アルバム!いいですね✨雑貨屋さんに行って探してみます😳胚の頃からの写真があるのが体外の良さですよね♡

• 6月20日
ママリ

妊娠おめでとうございます✨
私は初期に必要なものは特に何も無かったですよ。あえて言うなら冷房で体を冷やさないようにするものでしょうか。
体を大事に、これからの妊娠で必要なマタニティグッズを少しずつ揃えていけばいいとおもいます!

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます♡
    元々冷房が苦手なので更に気を付けてカーディガン等を新調することにします💗✨

• 6月20日

おめでとうございます☺️✨
この時期はわたしもとくになにも買ってないですが、足元やお腹は冷やさないようにしてました😊✨
あいさんもおっしゃってるようにエコー写真アルバムあると良さそうですね😍
わたしはためてしまってたので、この時なんて言われたっけ?と後になって思い出せなくなったので😱😱😱

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます✨
    あつめの靴下がないので買ってきます💗夜もお腹が冷えないように工夫してみます👌
    成る程!細かくまとめてコメントなんかつけたら凄い思い出になりますね💗私も基本ためてしまうタイプなので頑張ってやってみます✨✨

• 6月20日
ma♡

りりぃさん、初めまして💟
おめでとうございます🙌💕
私も体外受精をして陽性反応がでて、21日に胎嚢確認できました✨
心拍確認まで落ち着きませんね😢
すごくすごく嬉しいけど手放しで喜べないとこが辛いです…
お互い順調にいきますように🍀❗❗
私は気が早いかもだけど抱き枕を近々買いに行こうかなと思ってます💟笑