※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
妊娠・出産

高温期11日目で不安になり、鼻水と咳が続くためフライングで妊娠検査をした。Pチェックを使用し、5分後に微かな線が見えたが、確認は時間を置いてからにしたい。誰にも話せず、こちらで相談しています。

高温期11日目でいけないと思いつつ3日前くらいから鼻水と咳が止まらずしんどいのでもし陰性なら薬を飲もうと思ってフライングしちゃいました💦
Pチェックを初めて使ったのですが1〜3分では心の目でしか見えないくらいうっすらで5分くらいで写真の感じになりましたが見えますか😭❓
フライングなので時間おいて試そうとは思ってますがまだ誰にも話せないのでこちらで相談させてもらいました😵😵

コメント

見えますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

ありがとうございます😭❤️

1人目の時は生理予定日にやったので1秒くらいでくっきりだったんで不安になってしまって💦

• 6月20日
3kidsmama

これだけしっかり見えてたら妊娠してますね😊日に日に濃くなれば大丈夫ですよ😆

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

うっすら過ぎて噂の蒸発線❓と思ってたので心強いお言葉嬉しいです✊

また予定日頃試してみます✨✨

• 6月20日
チンアナゴさん

見えますよ(*´╰╯`๓)♬

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

5分くらいかかったので心配ですが皆さんにも見えてるみたいで安心しました✨✨

• 6月20日
🐬

おめでとうございます❣❣
妊娠してますね(*˘ ³˘)♥

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

早めに2人目ほしかったので授かってたらホントに嬉しいです👶🙌

• 6月20日
さき

ちゃんと見えてますよー❤
明日が予定日の者ですが私もフライング検査した時そんな感じでしたよー!
むしろそれより薄くて一旦ゴミ箱に捨てちゃったくらい💦

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

経験者の意見めっちゃ心強いです🙌

明日予定日なんですね✨✨
    ドキドキだと思いますが元気な赤ちゃん産んでください👶❤️

• 6月20日