※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

友人の2人目出産祝いについて、1人目の出産祝いを渡していない場合でも問題ありません。男の子と女の子で喜ばれるものは異なります。

友人がもうすぐ2人目出産なのですが1人目の時に出産祝いを渡せていなくて💦2人目は渡したいと思うのですが1人目渡してないのに2人目の時渡しても大丈夫ですかね💦
1人目は男の子で2人目は女の子みたいなんですがどんなのだと喜ばれますか?

コメント

♡ゆずゆず♡

うちはお揃いの木のスプーンとフォークを貰いました(о´∀`о)長女と次女の名前入りでスプーンのところにはマイメロとキティちゃんの絵が描いてありましたよ(°▽°)

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    名前入りスプーンいいですね( ^ω^ )
    注文となるとネットとかでしょうか?

• 6月20日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ネットみたいでした(о´∀`о)
    次女が1歳になる頃くれたのですぐ使えました😝それとお揃いの洋服もくれたので1歳になるまで待ってたみたいです🤗

• 6月21日
mama

私もそういう時ありました〜‪‪💦‬
1人目の子と2人目の子の名前を入れた積み木。違う友達には1人目2人目それぞれのバースポスターをミンネでオーダーして額に入れてプレゼントした事があります♪

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり名前入りいいんですかね⁉︎
    ミンネいいですね!世界に1つしかないですし🎶ちょっと色々見てみたいと思います😄

• 6月20日