※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

朝から下ネタぶっこみます皆様の旦那様はいつスイッチが入りますか?旦那が最…

朝から下ネタぶっこみます

皆様の旦那様はいつスイッチが入りますか?
旦那が最近ますます性欲強くて…
本人は「ちがうよ」って言い張ってますが、
致す前は二週間に一度でいいって言っていたのに
今週もう三回目です😢

私自身、発情してしまった以上
受け入れてあげたい気持ちではいるのですが
変な時に、たとえば、就寝前のトイレに行って
帰ってきたり仕事終わって帰ってきたり、
もちろん娘は寝ています😶

ただ、こちらはやりたいこともやれずに
ちょっと待ってが効きません

これは単なる発情期ですかね?😓
今までそんなことなくて、私が誘っても
断られることが多くて、急な変化にただただびっくりしてます。

皆様の旦那様は産後は欲情しますか?
これじゃあ野生の猿です。

コメント

🍑

うちも産後は凄かったです(笑)
妊娠中我慢してたのが爆発したのか、え?今?待って待って。って状態でした😂
産後3ヶ月くらいで2人目妊娠したのでまた落ち着きましたが、2人目産んだ後またあの状態になるのかと思うと不安です(笑)

  • りーまま

    りーまま

    同士がいて少し安心してます😨
    常に娘は寝てるときなので文句はないですが
    自分の仕事終わってからなら相手できるのに
    待ってが効かないのでどうしようもないです💦

    産後でも好きでいてくれるのはうれしいですが😢

    妊娠中は7ヶ月までしててそこまで我慢はさせてないけど
    性欲がもともと少なかった旦那なので、変化にびっくりです😶

    • 6月20日
  • 🍑

    🍑


    あまりにも凄かったので一度なんでそんなに?って聞いたことがあります(笑)
    その時の答えが、普段は子育てで息子の相手ばかり。少し寂しいから。みたいな感じでした😂
    少しのヤキモチと寂しさからなのかなと思います🤔(笑)わがままなの承知で待ってを聞かず甘えてるんですかね👌

    それだけりーままさんのこと大好きなんですよ、旦那様👏✨

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま


    私も聞いてみようかな…(笑)
    不思議で仕方ありません😲

    私は女の子なので、私が娘にヤキモチ焼いてますよ😂
    男の子だったらまた違ったヤキモチがあるのかな??

    • 6月20日
  • 🍑

    🍑


    気になりますもんね!
    聞いてみましょう🙌(笑)
    照れて教えてくれないかもしれないですけど😂

    同性だとやっぱり違うんですかね?🤔
    日々息子と真剣にママの取り合いしてるのでそういう旦那なんだな。って最近は理解してます😂(笑)

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    ほほえましい光景ですね✨

    • 6月20日
ロッタ

今ヤバいです
本人が赤ちゃんが何かあったらヤバいからとびびってヤリはしないですが、胸を触りたくて仕方ないみたいで(笑)
旦那曰く好き度が元々通常これぐらいだとしたら今それを超えてるとか言ってたので主様のこと旦那様好きでその表現がそこになってしまってるのかも知れませんね😂❤

  • りーまま

    りーまま

    産後は体系が変化してなにかと不安だけど
    それでも好きでいてくれることはうれしいですよね😂

    それがそうならなんともオーバーフローですね(笑)

    • 6月20日
deleted user

妊娠中何回かはやってましたが
産後特に凄いですかね!😂
よっぽど仕事で疲れてる時は
すぐ寝ちゃってますが、
そうでもない時は…
毎日の様にしてますよ!笑w
アタシ的には2週間に1回ぐらいの
ペースがいいんですけどね…。

  • りーまま

    りーまま

    私も条件出して、二週間に一度っていうふうにし、
    いつもそのままだったんですが、避妊具つけるように
    なった途端にこれです…(笑)

    毎日…!おつかれさまです😨

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日、毎日疲れますね。😂
    旦那のストレス解消に付き合ってる
    感じですかね!🙋🏻‍♀️

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま


    自己処理はしないんですか、?
    私は嫌とかないので(早漏回避)是非是非って感じなんですけどね😂

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    避妊器具は、付けてないですねー。
    まぁー。中出ししなければ
    良いかなーと😂笑
    今日は旦那が疲れてるみたいなので
    やりませんでしたけどねw

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま

    私も前はそんな感じでした(笑)
    が、イクのが早くて最近はゴムしてます

    うちも今日はないので、体が軽いです😊

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    ゴム付けると旦那が気持ちくないみたいなので…😂🤘🏻笑
    いつも生でやってますよー!
    私も今日は凄い身体軽いし
    楽ですねー♡

    • 6月20日
花輝惺MaM☆

男の人って、発情期があるそうですよ!
うちの旦那も言ってましたε-(´∀`; )
毎日でもムラムラするそうです…
私も乗り気じゃない時でもやる羽目になるので本当嫌になります(笑)

  • りーまま

    りーまま

    やっぱあるんですね😶

    • 6月20日
deleted user

うちは産後半年くらいまでは月1でしたが産後10ヶ月くらいから2日に1回のペースです😩💨疲れます😵😵
なんなんでしょうね〜😱😱😱

  • りーまま

    りーまま


    すごいかわりよう😂
    誘われるばっかですか?
    私は誘っても70%断られるので
    なんかなぁ…ってモヤモヤしてます💭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘われます😵私が娘を寝かしつけてリビング戻ったら旦那はズボンを脱いでて準備完了でっす!みたいな感じです😹w w
    断ることもありますけどね😟

    月イチだったころに比べたら喧嘩も減ったのである程度の仲良しは必要かなと思うのと、娘は夜泣きもないので旦那相手にすることは苦ではないです✊

    • 6月20日
  • りーまま

    りーまま


    コメント見てて笑ってしまいました(笑)
    ズボン脱いでまってるんですね😂
    もう逃げられないですねそうなると😃

    • 6月20日
猫LOVE

うちの旦那も急に欲情しますね😅

私は逆に子供が産まれてからは、何よりも子供が好きになってしまったのでなかなか旦那の相手する気になりません😅

だいたい私が卵巣腫瘍で手術した時もまだ傷が痛いのにやったり、最近も私が尾てい骨を骨折して2週間ほどできてないんですが朝「やりたい」なんていい出して勘弁してくれよってなりました😅

  • りーまま

    りーまま

    わかります😂
    子供がすやすや寝てて私も寝たいのに、、
    って思うと同時に、同じベッドに寝てるので
    起きたらどうするんだってヒヤヒヤもんです😫

    それは勘弁ですね…。病気やけがの時くらい
    休ませろですね😅

    • 6月20日