※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽぎ
家族・旦那

すごくくだらないことなんですけど誰かに聞いてもらいたすぎて投稿、、…

すごくくだらないことなんですけど
誰かに聞いてもらいたすぎて投稿、、

先日妊婦健診に夫が付いてきました。
それで最後の最後に旦那が先生に一言、、

「エッチってしても大丈夫なんですか?」

先生、びっくりしてへっ?ってなって、
呆れ笑いしながら、軽くね、、って返答され、、

もう本当恥ずかしい、、

確かに母子のことが心配でエッチ出来ないと言われ、
いや大丈夫だろ!と先日口論になったのがきっかけなのですが、
いくら大丈夫と言っても信じてくれず、
あまりそうゆうこと気軽に相談できない先生だから尚更恥ずかしかった、、

優しい旦那であることは変わりないのですが、
もう41のおじさんだしなんかもう勘弁してくれと思ってしまった出来事でした、、

以上、、泣

コメント

🍋

恥ずかしすぎますね😭
次から行くのが気まずい..( 笑 )

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    まじで本当に行くの気まずいっす、、、苦笑

    • 6月20日
ぴっぴ

(笑)
面白いー!!朝から笑っちゃったー🤣


でもね、私も聞いたよ(笑)
でも聞きづらそうに、あのー、そのー、夜は主人としていいのですか?って(笑)

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    笑ってくださいーΣ(=ω= ;)!
    いやそういう聞き方ならまだしも、なんか直球すぎて、、いい年したおっさんがと、、泣!

    • 6月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    多分私ならつっこみいれるかも(笑)

    直球すぎでしょ、すみませんって(笑)

    • 6月20日
  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    ツッコミ入れた方がまだその場和みましたかねー?!😫
    恥ずかしすぎてそそくさと診察室出てしまいました、、笑

    • 6月20日
エイヤ

それは…😂笑
笑うしかない😂
次回から恥ずかしい…😂

1人目のときはどうしてたんですか?😂

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    やーもうその後旦那と会話まともにできなかったです、、
    ひとり目の時も最初は心配してたんですけど普通にしてましたし、
    なんで2人目にして、、と思ってしまいました😩笑

    • 6月20日
3児のママ🩷

おおお、、

聞にくいことなのによくガッツリ聞けましたね笑

次回の妊婦健診気まず笑笑笑

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    かなり直球すぎて、先生も驚いてましたよ、、泣
    もう旦那連れてくのやめます笑😑

    • 6月20日
ゆき(o^^o)

私達は、聞こうか悩みましたが、悪阻が酷く相談かなりしているからこそ、諦めました。

安定しているし、避妊して張らなければ大丈夫と、7週からしてます。

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    私もつわりやっと終わったので大丈夫だからって何度も言ったんですけどねえ、、

    • 6月20日
るんるん

恥ずかしすぎますね😱😱😱
私もほんと勘弁してって思います💔💔

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    本当に本当に恥ずかしすぎます、、
    奥にいる看護師さんも笑ってました、、泣

    • 6月20日
admama

優しい旦那さんですよー(^-^)
ちゃんとママの身体のことを気にかけている証拠ですね♡
男のママリとかないし周りにも聞けないから先生に聞いたのかな?!
恥ずかしいですが私なら気にかけてくれて嬉しいです(∩´∀`∩)
って、私は切迫だったので一度もしていませんでしたが(>_< )
先生からもドクターストップでしたぁー(T_T)

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    いや、さくらんぼさんのおっしゃる通りだと思います!確かなリソースがないから先生に聞いたんだし、そこは心優しい旦那だなと思うべきですよね!めっちゃ勘弁してくれと思ったんですけど、本当におっしゃる通りです、、(´;ω;`)笑

    • 6月20日
むつ

めっちゃほっこりしました〜😂😂😂

すごい恥ずかしかったでしょうね😂
でも先生に聞いちゃうほど真剣に考えてくれてるってことなんですかね✨

うちも妊娠中出来る出来ないで一悶着ありました😅
うちの旦那は、妊娠中そういうことしてすごいエロい子が産まれてきたらどうしようって心配してました!😂そんなわけないだろって感じです😂

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    顔から火が出るほど恥ずかしかったんですが、まあ彼は彼なりに真剣に考えてくれてる証拠ではありまして、、笑😩
    旦那さんまじウケる、、笑。でも男性って女性が考え付かないほど変なこと言ってきたりするからまあしょうがないですよね、、笑😂

    • 6月20日
aya☆

可愛い旦那さんですね(^-^)
逆にストレートに先生に直接聞ける旦那さんって凄いと思いますよ(^-^)
奥さんが妊娠して悪阻やら色々と変化がありますが、男性は何も変わらないですからね(^-^)
私は旦那さんに聞いてきてと言われ助産師さんに聞きました(笑)
激しく無理しなければ大丈夫かとは思いますが、大丈夫!が必ずではないと思います。
出血する方もいたりしますし。
エッチする場合は、ゴムは必ず付けて下さい。
ゴムを着用しないと精液、我慢汁から出る分泌物が雑菌ですので。
素敵なマタニティライフを過ごして下さい(^-^)