※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

自分の事しか考えられない旦那・・・なんか色々疲れました。夜中弟が怪我を…

自分の事しか考えられない旦那・・・
なんか色々疲れました。
夜中弟が怪我をして救急に連れて行くのに
怪我してて運転も出来ないから
私が行くことになったんですが
旦那は飲み会で0時まわっても帰ってなく
しょうがなく子供2人連れて病院に。
終わって家に着く頃(2時前)
LINEも入ってなかったしまだ帰ってきて
ないのかと思ったら
ガーガーいびきかいて寝てる・・・。
私もばたばたして旦那にLINEを
入れてなかったんですが
連絡もなく家に子供も私もいないのに
何にも気にせず寝てる旦那。
子供になにかあったわけではないけど
もし仮にこれが子供が体調悪く
病院に行ってても心配の連絡もなく
普通に寝れるんだwと思うと
あー自分の事しか考えてないんだな~
って思ってしまった・・・
こんな事で気持ちがどんどん冷めていく
おかしいんですかね?

コメント

しーまま

いや、私なら軽蔑します😅
でもうちもあり得るな💦
疲れてて知らないうちに寝落ちとかよくする人なので😭

  • 2児mama

    2児mama

    自分さえよければいいんでしょうねw
    離婚に向けて貯金増やすのに
    必死ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    約束も守らないし同じ空間に
    いるのがもーほんとストレスです・・・

    • 6月20日
deleted user

普通どんだけ酔っ払って帰ってきても家に嫁と子供いなかったら大騒ぎ案件ですよねー🤷‍♀️
酔っ払ってて気づかなかった とかじゃ済まないですよねー😄

  • 2児mama

    2児mama

    ほんとですよね!
    焦る事を知らないと言うか・・・
    真夜中にいないのをおかしいと
    思わない旦那にドン引きでした・・・

    • 6月20日