※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SACHi
妊娠・出産

陣痛で緊急帝王切開し、元気な女の子を出産。眠れず悩んでいる。テレビ見るがお金がかかるし、携帯も飽きる。どうしたらいい?

18日に陣痛きたけど、赤ちゃんがちょっと危険な状態だから緊急帝王切開になって、元気な女の子産んだんだけど、疲れてるはずなのに、なかなか眠気はあるのに寝れません(;_;)
だから今寝れるまで何しようかとテレビ見たいけどカードへって金かかるし携帯といっても飽きてくるしどうしたらいいかなぁ?

コメント

Saa

私も出産した時、アドレナリン大放出で寝れませんでした😅眠いのに。
病院、テレビはカードじゃなかったので私はずっとテレビ見てました🙂

• SACHi

SACHi

やっぱみんなそうなんですね(><)
    テレビカードじゃなければずっと見るのになぁ(TT)

• 6月20日
やな22

出産お疲れ様でした😳💓
私も未だに体調悪くてヘトヘトですが
出産してからずっと眠気あってもあまり寝れないのが続いてます😭
私は夜中はケータイゲームやったり
アマゾンプライムでビデオ見たりしてますよ!

• SACHi

SACHi

ありがとうございます😊
    ですよねぇ(TT)
    ゲームもいいですがすぐあきるし今まだ入院中だからテレビカードじゃないとテレビ見れないからすごく困ってて部屋の中ウロチョロしてますよ(o^^o)

• 6月20日
りかぷ

出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした😌

分かりますー!
夜中から陣痛で、一日中ロクに食べずに夕方出産だったのに、出産した日はほぼほぼ眠れませんでした😳

私は覚えているうちに出産の記録を携帯のメモリーに保存しましたよ😊

• SACHi

SACHi

ありがとうございます😊

やっぱみんな色々経験してはるんですね(><)

それもいいですね(o^^o)

• 6月20日