※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ★
妊娠・出産

経産婦の方へ、おしるしの後、出産までどれくらいかかりましたか? 38週でお腹の違和感や出血があり、不安です。

経産婦さんに質問したいです!今二人目を妊娠中で、もうすぐ38週になります。
一人目は誘発剤、バルーン、促進剤というフルコースでの出産でしたので、おしるしや破水などを経験していません💦
夜中ですが、今お腹に違和感を感じてトイレかな?と思い行ったらほんのすこーし織物に混じったような出血をしました!
今日の昼間検診に行ってきて、まだまだ下がってないし子宮口も開いてないねと言われましたが、、、
今も胎動がすごくて眠れないくらい動き回っています!ギリギリまで仕事を続けている私としては不安で💦

経産婦さん、おしるしが来てからどれくらいで産まれましたか??

コメント

ちょこ

私はおしるしが来てから6時間で生まれました☺️

• りぃ★

りぃ★

すごい!!早い出産でしたね!!
    夜中なのにもかかわらず、早い返信ありがとうございます💕
    ちょっと気をつけてみます!!

• 6月20日
たんあー

2人目の時、私は産まれる1週間くらい前にありました🙋‍♀️
でもこればっかりは個人差があるので分かりませんよね😭

• りぃ★

りぃ★

やっぱり個人差はあるんですね💦でも参考になります!!夜中なのにもかかわらず早い返信をありがとうございます💕

• 6月20日
あやま

上の子の時に38wでグリグリからのおしるしがありましたが産まれず、39w2dでまたグリグリされておしるしがあり、39w3dに産まれました🤰

• りぃ★

りぃ★

やっぱり内診が原因ですかね😅まだ産まれるのは待ってほしいと思っていてもこればかりはわからないですものね💦
    夜中なのにもかかわらず
    早い返信をありがとうございます💕

• 6月20日
  • あやま

あやま

内診後の刺激で出血し、おしるしもあったって感じでした😅生まれる日は赤ちゃんが決めますもんね🤔
    どういたしまして😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🤱❤️

• 6月20日
  • りぃ★

りぃ★

茶おりのようなのが出ているので少し安静にしながら様子見てみます💦
    お互い頑張りましょう〜〜💕ありがとうございました😍

• 6月20日
ちぃマミー

37w4dにおしるしが来て38w3dで出産しました!

• りぃ★

りぃ★

1週間って方もいればその日という方もいらっしゃって個人差ありますね💦
    参考になります!!
    夜中なのにもかかわらず早い返信をありがとうございます💕

• 6月20日
よきゅ

一人目は、おしるしが早朝に来て、その日の夜から陣痛→朝出産でした。
二人目は、おしるしが朝来て、次の日の深夜に産まれました!

• りぃ★

りぃ★

お二人ともおしるしを経験だったんですね!!
    参考になります!!
    夜中なのにもかかわらず早い返信をありがとうございます💕

• 6月20日
ママっす

7人のママしてます👩現在8人目妊娠中です。私も今38週で最後の出産ですが、私は全員陣痛からだったんで、なんもアドバイスも言えないんですが、他の方がおっしゃるようにやはり出産には個人差があるので、なんとも言えですね😫😫おしるしきてすぐくる方もいればやはり何日か、たってから産まれる人もいるので💦私は陣痛から今までやはり早かったんで、今はいつ来るんだろうと思ってばっかりです。病院まで間に合うようにといつもお腹のベビーには話してます7人目の時が、陣痛きて分娩室へ移動して10分もしないで産まれたんで💦ごめんなさいねなんの力にもなれず、でもお互い出産頑張りましょう👍⭐️

• りぃ★

りぃ★

8人目?!!!???うわぁぁっっすごいです✨✨7人も子育てされてる元気ママにあやかりたいです笑笑!
    仕事もほどほどにしなくてはと思いますが様子見ながら休みながらにしてみます😊
    コメントありがとうございますっ💕

• 6月20日
  • ママっす

ママっす

まだお仕事なされてるんですよね??大丈夫ですか?いつ産まれてもいい時なんで、なんか異変があったりしたら無理をなさらずに‼️‼️私も出産をして、3カ月したら仕事復帰する予定です!頑張りましょうね⭐️

• 6月20日
  • りぃ★

りぃ★

一人目を出産前日まで働いて1ヶ月で復帰しているので今年もその予定なのですが、おしるしがあるとドキドキしてどうしたらいいかわからず不安になってました💦
    とりあえず無理せず様子見てみます✨✨お互い頑張りましょう〜〜💕ほんとありがとうございました😍

• 6月20日