※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

せっかくのお休みなのに〜。職場の同僚とアルバイトの女の子と3人でお…

せっかくのお休みなのに〜。職場の同僚とアルバイトの女の子と3人でお出かけ行かれた〜。知らない土地に引越してきて、友達いないからたまに職場の人と出かけるのはいいんだけど、今じゃないでしょヽ(;▽;)ノ生後3週間ですぜ!昨日までは、いーよー!行っといでー!チーズケーキ買ってきてねー!って言ってたのに、お見送りのとき機嫌悪くなるめんどくさい嫁。笑
しかも一緒に行った女の子、ディズニーに行ったお土産、他の人に買わなかったのに、うちの旦那にだけ買ってきた要注意人物www心配すぎて昼寝中の夢にがっつり出てきたわww
同僚の人も、赤ちゃん産まれたばかりの既婚者さそうんじゃねー!!!

ふぅ。不満爆発。笑
旦那帰ってきたらニコニコお迎えするためにここにグチグチ書き込む。スッキリ。はい、切り替え。ニコニコ(o^—^o)笑

コメント