※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
子育て・グッズ

最近引っ越しましたが、虫が多くて困っています。隙間に効果的な防虫グッズはありますか?

先程質問答えてくださった皆さん
色々なアドバイス及びご意見ありがとうございました。
もう少し、冷静に考えてみます。
そして、連続質問すいません。

最近、自宅を引っ越しました。
引っ越した先は2DKの築20〜40年くらいのアパートです。
ドアや窓の隙間がすごく、しっかり閉めてても虫(主にシロアリ・シロゴキブリ)が隙間から大量に入ってきます(´;ω;`)
吊り下げ式の虫除けや隙間テープ・殺虫スプレー以外で、隙間に効果的な防虫グッズはありますか?
教えてください、よろしくお願いします。

コメント

deleted user

うちは隙間はテープでふさいでます(><)虫が来ない粉はまけませんか?アパートなら難しいですかね(><)

  • みーぜっと

    みーぜっと

    隙間テープは使っているのですが、また別の隙間から虫が湧いて入ってきちゃいます💦
    虫除けの粉が有るんですか!?
    初めて知りました(〃艸〃)

    • 6月20日