※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

長男の成長を振り返り、喜びと寂しさを感じて涙が止まりません。成長が早く、愛おしい気持ちでいっぱいです。

眠れなくて...😌

やんちゃになった長男の生まれてからの画像を見返していました。

この間生まれて、わぁ、笑った!!
おっ!!寝返りできたー!!!
ズリバイできたー!!!
ハイハイできたー!!!
つかまり立ちできたー!!!
伝い歩きできたー!!!
歩けるようになったー!!!

と、1年半長いようで短く、こんなに早く成長しちゃって。いつの間にか大きくなって...。

嬉しい感情と少し寂しい感情とで涙がとまりません😭
とても愛おしいです😢💕

コメント

かえで

あっとゆうまですよね!

うちは3歳ですが、毎日可愛くて、でも悩むことも多くて、悩みすぎてイライラしてしまったり。

成長はとっても嬉しいですが、寂しさももちろんあります😭

そしてそれ以上に下の子の成長が早いのでちゃんと見ないとな〜とはちさんの投稿見て思えました💓

aママ*

わかりますー!
特に保育園に行き始めた8ヶ月くらいから成長が早くて…!!
のんびり屋さんだったのになあ、としみじみです😭
どんどん成長して、男の子だし、ママが一番じゃなくなるのも早いんだろうなあと思ったら寂しいです😭