※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今日のW杯の試合で、息子が寝てるというのに大声を出…

すみません。愚痴らせて下さい。
今日のW杯の試合で、息子が寝てるというのに
大声を出してテレビ観戦している旦那に、
本当にイライラしてます💢
嬉しいのは分かるのですが、やっと寝かしつけたのに
大声を出したら息子が起きるだろーが。 案の定、起きてしまいました。
んで、寝かしつけるのは私の役目😡
おめーが最後まで責任持ってやれや!!!
以上、愚痴でした。
お目々汚しすみませんでした💦💦

コメント

あーりんまま

それ、ほんと分かります😤
あ〜起きちゃったね〜(笑)
じゃねぇよ!!って😤

大きな声だしたら起きるって、小学生でも分かりますけどー😑
ほんと、むっかつきますよね!!

  • みんみん

    みんみん

    本当にイライラしますよね!!!
    寝かしつけることも出来ないのに、一丁前に騒ぐんじゃねぇよ!って感じです😓
    静かにしてって言っても、分かってくれないんですよねぇ。。
    ガキ過ぎる💦

    • 6月20日
めぐ

男の人って子供っぽいとこは治らないんですよね〜(^_^;)
うちの旦那もテレビに熱中してました…

  • みんみん

    みんみん

    嬉しい気持ちは分かるのですが、時間と状況を考えて欲しいですよね。。😰

    • 6月20日
久しぶりのママリ

我が家も同じく大声で観戦してました😂💦💦

ほんとうるさくて…おきたらどうするの!?!?って何度もいいました😑😑

  • みんみん

    みんみん

    お互い大変ですね😭
    なんでこう、、ガキっぽいのでしょう💢
    もう少し落ち着いて欲しいです。。

    • 6月20日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    日本戦だと熱が入るみたいで、、
    仕事から帰ってきて速攻テレビに
    釘付けでした😅💦💦

    男の人ってまだまだ大人げないですよね😅💦💦

    • 6月20日
颯くんママ

めっっっちゃ分かります!
私の旦那サッカーしていたので
すごくうるさくて😫(笑)
ボケだのカスだの拍手だの
リビングの隣にこども寝かせてるので
リアクションする度にビクビクなってました😨💦
熱くなる気持ちは分かるけど
せっかく寝たのに!!ってキレてました😑
今日のコロンビア戦はまだマシでしたが
前回は夜中12時過ぎてようやく寝てくれて😫
私もこどももぐったり😫

  • みんみん

    みんみん

    わーー同じ感じです!!
    拍手とか軽くやるんじゃなくて、思い切りやるから、もううるさくてうるさくて😰
    おまけに、そこまで私はサッカーに興味がないので余計に苦痛でした😭(笑)
    まだ旦那はサッカー観てますが、シカトして先に寝ました(笑)

    • 6月20日
HLHM

ちょー❗️❗️わかります😱
我が家も先程までそうでした😢
シー!と言っても、あ!って言ってまたすぐ大声…
しまいには拍手まで👏💦
わかるよ?私もサッカー大好きだし今までなら酒飲んで夜でも騒いでたけど今は…😭
気持ちもわかるけど寝かしつけるこっちの身にもなってくれって感じですよね😤😤

  • みんみん

    みんみん

    そうなんですよ!!結局寝かしつけるのは、ママの役目じゃないですか💢
    もう本当にムカつきます😡😡

    • 6月20日
まま

すみません、笑ってしまいました🤦🏻‍♀️
うちも全く同じすぎて、、
息子ギャン泣きで起きました😏😏
どこの旦那も同じだったんですね😂

  • みんみん

    みんみん

    どこのお宅も同じ感じなんですね😂
    旦那が最後か勝ったーー!!!って叫んだら息子の泣き声が同時に聴こえました😫(笑)
    コントかよって感じです(笑)

    • 6月20日
かずずん

うちは逆でした(笑)
ママ熱中声出し応援📣
パパ息子寝かしつけでした。

500

顔にサッカーボールめり込ませちゃえ⚽️

莉煌ママ

私なら貴方が泣かしたんだから後宜しくね!って旦那に渡します(笑)
責任は取ってもらいましょう!