※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みなしょう♡
妊娠・出産

おむかえ棒について質問です。出産前に使用した方いますか?効果があったでしょうか?内診グリグリと同じ効果があると聞きました。

おむかえ棒に関して質問させてください!

出産前におむかえ棒された方いらっしゃいますか?
陣痛早まりましたか?
調べると内診グリグリと同じような効果があると…

教えて頂けたら嬉しいです。(^^)
よろしくお願いします!

コメント

痛くてわたしは無理でした:( ´◦ω◦`):

• ♡みなしょう♡

♡みなしょう♡

ご返信ありがとうございます。
    そうなんですか(°_°)
    痛いんですね…
    ちなみに何週の時にご出産されましたか?(^^)

• 11月16日

退会ユーザー

わたしは予定日超過で、誘発分娩でした(*´꒳`*)

実はわたしは、お迎え棒のつもりではなく、ふつうに夫婦仲良くしてただけなんですが、、後期に入ってからだんだん痛いと思うことが増えてしまって(´×ω×`)
    予定日の前日にもしてみましたが、やっぱり痛かったです↓↓
    っあ、でも、内診グリグリはそれよりもっと痛かったのでダメだったのかも(笑)
    かなりガンガン奥を突いてもらったら内診グリグリくらいの威力がありそうですw

• 11月17日
  • ♡みなしょう♡

♡みなしょう♡

ご返信ありがとうございます♡

そうなんですねぇ(>_<)

わたしは今回初産で12月1日予定日なのですが、子宮口3cm開いているけどNSTを昨日やって産まれる気配まったくないねと助産師さんから言われてしまって…(笑)

早く産まれる方法を少しでも試してみようかなと色々調べてましたwww
    勉強になりました!ご返信頂きありがとうございました♡

• 11月19日