※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

博多駅までの電車は20〜30分ですか?お出かけは抱っこ紐?ベビーカー?(鹿児島本線)

いくつも質問すみません
博多駅まで電車で20〜30分の方居ますか?
お出かけは抱っこ紐ですか?
ベビーカーですか?😣
(ちなみに鹿児島本線です)

コメント

1歳になる前は抱っこ紐オンリーでしたが、1歳過ぎてからはベビーカー併用です。

電車に乗ってるときは、他の乗客のことを考えて、すぐ動けるように抱っこ紐で乗って、ベビーカーは折りたたんでます。
目的地についたらベビーカーに乗せてます

• 1歳ママ

1歳ママ

なるほどですね!
    それと、すみません少しズレますが、1歳くらいになると1人で結構歩きますか?😣

• 6月19日

退会ユーザー

うちの子は1歳2か月ですが、まだヨチヨチなので抱っこかベビーカーですね!
    手を繋いで歩いたりは まだまだです💦

• 6月19日
  • 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね!意外と手を繋いで歩くって先のことなんですね😣つかまり立ちして、ヨチヨチしだしたらもうお手手繋いですぐ、歩くのかと思ってました😵

• 6月19日

退会ユーザー

早い子はスタスタ歩いてますよ!
    うちの子はスローペースのようです💦
    手を繋いで歩けると助かるんですが、行動範囲が広がるのもまた別の苦労がありますね(笑)

• 6月19日
a5

抱っこ紐もベビーカーも持って行ってます🙋
電車に乗る際はベビーカー畳んで抱っこ紐で乗って、下りる駅に着いたらベビーカーに乗せて移動してます😅

• 1歳ママ

1歳ママ

やっぱり両方持ち歩くんですね!ありがとうございます!

• 6月19日