※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

うちの子が成長してきていて、目が見えているのか心配。生理が3日で終わるのは大丈夫?

あと2日で2ヶ月になるうちの子´ω`*

日に日に成長してきてる(*´艸`)ププ

寝て起きると笑い、話しかけても笑う時が(´∀`*)あは

あと、目が見えてきてるのか人がいる方をじーっと見てたり人が動くと目でおったり|´-`)チラッ

最近はいつも通り泣き泣きが始まったと思ったら急に泣き止んだから様子を見たらテレビの方を見て泣き止んでたうちの子(❁´ω`❁)

目、見えてきてるの?

成長していってるんだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そういえば生理きたと思ったら3日で終わる感じ(OдO`)

3日で終わるのは大丈夫なのか(;^ω^)

コメント

mi

可愛すぎるーーーーー😭💓💓💓

  • まみー

    まみー

    ありがとうございます😊😊
    タイミングよく撮れました🤭🤭
    何回も撮り直してますが(笑)

    • 6月19日
  • mi

    mi

    輪郭も頭の形も綺麗だし、もう男の子って感じのイケメン😍💓
    こんなに毎日ニコニコされたらたまらないですよね🤣
    私も上2人男の子ですが、男の子って何歳になってもたまらなく可愛いですよ💕笑

    • 6月19日
  • まみー

    まみー

    イケメンですかね?
    ニコニコしてるとこっちはニヤケが止まらなくなります🤭🤭
    可愛いって罪ですね😊😊

    • 6月19日
  • mi

    mi

    イケメンです😍一つ一つのパーツが綺麗です‼️💓
    これから声出して笑うようになってきたら余計可愛いですよ!😊

    • 6月19日
  • まみー

    まみー

    褒められて嬉しいです🙏🙏
    出産した時、先生にイケメンになるって言われました(笑)
    イケメンになるのかこれからが楽しみですね😍😍
    泣く以外でも声出すようになってきてます😲😲

    • 6月20日
こけ

可愛いです😍❤️
私もスーパーマンの服買うか迷いました!!

ちなみに私も生理4日くらいで終わりました!笑

  • まみー

    まみー

    ありがとうございます😍😍
    あたしのパパがスーパーマンの服即買いしました(*´艸`)ププ
    出産前と違って1週間未満で生理終わるんですかね!

    • 6月19日
みゆ

うちの子もあと2日で二カ月になるので、誕生日一緒ですね(^^)

うちも名前呼んで話しかけたり、こちょこちょすると、笑ったりしてくれるようになったので、嬉しいです(^^)
日中話しかけて遊んでます笑

顔もはっきりしてきて、ムチムチしてきて、かわいいですよね♫

  • まみー

    まみー

    誕生日一緒なんですね😊😊
    うちの子もムチムチしてきてるので(ノ)'ω`(ヾ)ぷにぷに触っちゃってます🤭🤭
    あたしも話しかけたりして遊んでますよ🤗🤗
    笑ってくれると嬉しくなりますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

    • 6月19日