※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

陣痛が来なくて焦っています。明日から里帰りするけど、早く出産したいです。焦りつつも、赤ちゃんがまだお腹にいたい気持ちもあります。

はぁ今日も陣痛来なかったな〜😑
むしろ前駆陣痛すら来なくなっちゃったよ〜🤷‍♀️
37週の時は毎日来てたのにな〜😑
なんで遠のいたかな〜😭
あー今日までに出産したかったな〜。
明日から里帰りしちゃうよ〜😢
実家近いけど、パパと一緒の時がよかったな〜😟
ベビさんはまだママのお腹にいたいんだね〜😆
毎日オロナミンC飲んでスクワットして待ってるんだよ〜(^^)
焦るほどダメだってわかってはいるけど、早く出ておいで〜😩❤️

コメント

早く会いたいですよね!!
私は先生に刺激してもらいました!!
早く会えるようにって!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊
    私も刺激して欲しいですけど、予定日くらいに産まれそうだねって言われたので刺激してくれなそうなんです😭

• 6月19日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    でも楽しみですね😊✨
    あと少しです!!
    頑張ってください!!

• 6月19日
イ

同じ気持ちです😭
早く会いたいよ〜って言ってますが中々…前駆陣痛も毎日来てるのですが、本陣痛に繋がらずです💦
さおさんと同じくスクワットしたりガンガン動いてるんですがダメです😅

さっき吐き気してトイレ行ったら、お股から液体が出て、病院に電話して行って来ましたが破水ではなくNSTしても異常ないので帰宅したところです。
焦りはよくないみたいですね…👶🏻😞

子宮口は開いてますか?

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊
    早く会いたいですよね〜😟
    雨で散歩できなくなったのでスクワットひたすらしてます。笑

ちょっとした事でもしかして😳ってなっちゃいますよね🤣

子宮口は柔らかくなってるし下がってはいるけどね〜っては言われるのでまだまだなんだと思います😑
    でも、急に子宮口何センチに開いたとか聞くので常にソワソワです(:3っ)∋

• 6月19日