※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
雑談・つぶやき

防災グッズを百均で揃えてみました!ネットで揃ったものを買うには高いの…

防災グッズを百均で揃えてみました!
ネットで揃ったものを買うには高いので😭

けっこう色々ありました☺️❣️
写真にはないですが簡易トイレもあったし、キッズ用のレインコート、軍手などもありました!
これをリュックにいれて、オムツやお尻拭きを保管してあるところに一緒に収納しておきます😌

今回はお給料日前だったので少ないですが、また少し買い足そうと思います😊
少しでも皆さんの参考になればと写真のせておきます\( ˆoˆ )/

ネットは高くて躊躇される方も良ければ百均行ってみて下さい❤️

コメント

あやこ

参考にさせていただきます!ありがとうございます❤

• にも

にも

ぜひぜひ😍❤️
    色々揃うので便利です❣️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私もニュースとか見て
買わなきゃ〜と思ってました!
とても参考になります💓
明日百均いってみます\(^^)/

• にも

にも

備えあれば憂いなしって言いますもんね😣
    ぜひ百均で揃えて下さい😍❣️

• 6月19日

高いと思いながらネットで買っちゃいました!!笑
100均にもこんなにあるんですね〜!
子どものものとか入ってなかったので、ちょっと買い足そうと思います🤔
良い情報ありがとうございます!

• にも

にも

私が行ったところは小さめな百均だったのですが、それでもこれだけ揃いました😌✨
    さすがに水のいらないシャンプーなどはありませんでしたが😂💦
    子供サイズもそれぞれ揃ってたのでぜひ覗いてみて下さい😍

• 6月19日
ゆーあ

100均!!その手がありましたか😍
私もまだ防災グッズ準備してなくて、今回の地震でそろそろ備えておかなくては💦ホームセンター行かなきゃ💦と思ってました。
でも本当結構値段するんですよね💦
100均でも十分防災グッズ揃いますね!参考にさせて頂きます✨

• にも

にも

私もホームセンター行くかネットかな〜って思ってて、駄目元で百均行ったらけっこう揃いました😍❤️
    非常食やお水の出費は仕方ないですが、抑えれるとこは抑えたいですよね😆

• 6月19日
だいちゃん

参考にさせていただきます!!
ネット通販のものを見ていると、レビューで100均の方がいいものあるとか書いてあったので、悩んでいたんです!!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• にも

にも

大きめのビーチ用のクッションとかもあって敷布団代わりになるかなと思いました☺️
    何年かしたらまた入れ替えなきゃいけないし百均でも十分機能してくれる気がします😆👍

• 6月19日
🌹HANA🌹

私もダイソーとセリアで揃えました🙌
リュックには入りきらなかったです💦
100均でも人数分買うので結構な金額でした💦

• にも

にも

リュックに入れるの大変ですよね😰
    うちは主人が消防士で災害あるといないので、大人は私のぶんだけなので少なめです😅💦

• 6月19日
ゆきんこ☺︎

今日100均に行ったのですが何を買っていいかわからず😭
参考にさせていただきます😊