※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊娠・出産

妊娠中の結婚式経験者いますか?7ヶ月での結婚式大変でしたか?お腹張ったりありましたか?体験者の話聞きたいです。

妊娠中に結婚式をされた方いらっしゃいますか?
今年の10月に結婚式がありその時は妊娠7ヶ月です!!今、衣装選び中でサイズ展開があるドレスを選んでいますf^_^;
衣装合わせてドレスを着ただけで締め付けられて苦しかったのですが、7ヶ月くらいのお腹で結婚式は大変でしたか?お腹張ったりとかありましたか?
もし体験された方がいらっしゃれば参考までにぜひお話聞きたいです(*^^*)

コメント

その日の夜はめちゃくちゃお腹張りました🤣8ヶ月だったか7ヶ月の頃でした。

衣装合わせの時も何着か着てるうちに貧血でフラフラしたこともあります。

• ♡tまま♡

♡tまま♡

コメントありがとうございます❤️
    お腹張っちゃったんですね😅
    やっぱり、お腹も結構大きいし大変っちゃ大変ですよねっ( ̄▽ ̄;)
    分かります😂私も衣装合わせが今若干苦痛です笑 気合いで頑張ります🤩

• 6月20日
1983ゆっきー

私は6カ月の時に式を挙げました!ドレスは後ろの締め具合を調整してくれましたよ!インナーは妊婦用のを買いました!
式中は楽しすぎて張りは忘れてました。でも、胎動は感じてましたょ‼️式場のスタッフの方も気にかけてくれたので、ほんと楽しい結婚式ができました☺️
chiharuさんもステキな結婚式になりますように💕

• ♡tまま♡

♡tまま♡

6ヶ月の時に式を挙げられたんですね☺️
    私も調整してもらってます😂💦
    苦しいですよね( ̄▽ ̄;)
    わー式中に胎動を感じたんですね🤰❤️
    なんか素敵ですね!!
    ありがとうございます!いい式ができるように頑張ります😍

• 6月20日
なな

授かり婚で、妊娠8ヶ月に式を挙げました😊
なかなか合うドレスがなくて、ドレス選びに苦戦しました💦
お腹の張りは大丈夫でしたが、
披露宴でご飯食べ過ぎてドレスが苦しくなりました😅

• ♡tまま♡

♡tまま♡

同じくらいですね🤰✨
    サイズ展開があるドレスを選ばないといけないですもんね😅
    なるほどっ!私も食べすぎ注意します😂❤️

• 6月20日
momomaru

昨年の11月に妊娠8ヶ月になるくらいのときに結婚式をしました。
準備中に、切迫早産で薬を飲んだり、入院したりで、大変でしたが、結婚式は無事できました。

お腹の張りはあまり感じませんでしたが、最後の手紙など立っている時間が長く、気分が悪くなってしまいましたが、なんとか耐える越えることができました^ - ^

ドレスはバストも大きくなるので、普段は9号くらいで入るかなと思いましたが、妊娠だったので、15号くらいまであるものにしました。

• ♡tまま♡

♡tまま♡

準備中に切迫流産や入院されたんですね😭💦大変だったんですね泣
    無事式できてよかったです(PД`q。) ❤️

やっぱり、大きいお腹で結婚式はそれなりに大変ですよね!
    でも、赤ちゃんも一緒に参加していると思って私も気合いで頑張ります☺️

• 6月20日
☆ゆー

妊娠8ヶ月の時(10月)に家族と親戚のみの結婚式を挙げました。
衣装合わせの時も徐々にお腹が大きくなってきて大変でしたが、当日は妊娠8ヶ月ということもあり結構大変でした(^^;)
私はもともとお腹が張りやすいということはありませんでしたが、式中は時々張っていました。
何より、息子がかなりお腹の中で動きまくっていました(笑)
それが逆に苦しくて…。
あとは、締め付けが辛く私はあまり食事は摂れませんでした(^^;)
スタッフの方々もこまめに声を掛けて下さり、無理のないように気を掛けてくれたので、それは助かりました。
ただ、式後は疲労感MAXでグッタリでした(笑)

• ♡tまま♡

♡tまま♡

8ヶ月なら私もちょうどそれくらいです😂🤰
    ☆ゆーさんも式中に胎動を感じていたんですね🤰❤️素敵です!!
    たしかに、締め付けられるのキツいですよねΣ(´д`;)
    スタッフの方が気をかけてくれるのは有難いですねっ!!
    あっという間の1日だと思うけど、いい式ができるよう頑張ります☺️

• 6月20日