※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ココロ・悩み

広報委員で赤ちゃんを育児中。遊園地の記事作成があり、困難を感じる。委員長に相談すべきか迷っている。皆さんならどうしますか?

学校の広報委員になってますが、出産して赤ちゃんを育児しながら活動に参加するのは難しいと、以前他の保護者にも話はしました。しかし、広報委員長にも話すべきか悩んでます。写真撮影と記事作りっていわれてますが、今回は少し遠出で、遊園地に行く事になってます。赤ちゃんを連れて行くのは困難ですよね。暑いし💧
みなさんならどうされますか?

コメント

やまちゃん

私もただいま役員ですが、遠出などのやつは断ってます!!

  • みぃママ

    みぃママ

    何にも言われませんか?
    何か同じ広報委員のお母さんと、担任の先生からは、無理しないようにっていわれてますが…

    • 6月19日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    周りのお母さんなどにはなんで産後すぐに役員やらせてるの?みたいな事は言われてるようです!
    しかし気にしてません😂😂!!
    数年前からジャンケンで決まっていたので💦
    重要なやつにはさすがに子供は預けて行っていますよ😃

    • 6月19日