※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

こっちは観たいテレビも見ずやりたい事もせず寝かしつけてんのに旦那は…

こっちは観たいテレビも見ずやりたい事もせず寝かしつけてんのに旦那はゲーム。helpしてもこっちくれば?って移動しません発言。仕事してるのはわかりますよ、でもねーうちも家事とパートやってるんですけど。仕事して帰ってきてゲームできていいご身分だこと。いつか痛い目に合わせてやる。子供をお風呂にいれただけで鼻高くしてんじゃないよ。

コメント

ちーちゃん

まーうちが何かしなくても子供がそんな父親見捨てるだろうけどね。あばよって感じ。

まりり♡♡

おなじですー‼️
こっちはごはんもろくに食べられずにお風呂にちびのごはんに寝かしつけしてるのに、旦那はポテチ食べながらゴロゴロしてサッカー見てます(;゚∇゚)
もーバカすぎて呆れます~