※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠29週目の初産婦です。お腹の形が変わり、性別が気になります。病院で確認できる男の子のシンボルはありますか?

こんばんわ、29週目の初めて妊婦です😊
前まではお腹が前に出てて、男の子ー?ってよく言われてたんですが、
最近はお腹が横に大きくなってるみたいで、女の子?とよく言われます。
病院では、教えてはくれないけど見せてくれます。
これは明らか男の子のシンボルですよね??
これ見てから男の子の名前でお腹に呼びかけ続けてた…😂 間違えてたら怒ってるかな…笑

コメント

まめ

シンボルだと思います!
ハッキリ見せてくれてますね(,,> <,,)♡笑

  • あき

    あき

    そうですよね!!
    これ以来、手で隠したりで見せてくれないんですけどね😂笑

    • 6月19日
  • まめ

    まめ

    わかります!笑
    私もシンボルみせてくれて、男の子って分かった後からずっと顔も股も見せてくれずで少し寂しいです( ´~` )笑

    • 6月19日
  • あき

    あき

    お股見せちゃったから恥ずかしくなっちゃったんですかね😂笑

    • 6月19日
  • まめ

    まめ

    三人目は妊娠中の感じがちがうかったので女の子やろ!って喜んで名前考えたりしてたからかなぁ?って思います💦
    声かけてるのですが、ずっとうつぶせ寝で(.› ‹.)՞՞

    • 6月19日
  • まる

    まる

    こんにちは!横からすみません(´・_・`)16wの真正面からのエコーなのですが、これはやはり男の子のシンボルでしょうか??😂😂上二人が男の子なので女の子だったらな~と夢みつつあったのですが、あれ?!シンボル??と思いまして🐻❤❤

    • 6月20日
  • まめ

    まめ

    こんにちは(。•̀ᴗ-)✧
    まだ小さいのでハッキリ言い切れませんが…可愛らしいシンボルがあるようにもみえますね。笑
    可愛いエコー写真♥
    バンザイしてるのかな?💓

    • 6月20日
  • まる

    まる

    バンザイしていていつもエコーの時動き回っててくれます🐻❤❤やはりシンボルっぽいですよね笑
    こんな正面から主張してくれるなんて親思い😂❤❤
    三兄弟のまま頑張ります☺💋💋

    • 6月20日
  • まめ

    まめ

    ままに見てもらえるのが嬉しいのかな?♥
    可愛いですね(ฅωฅ♡)キャー♥
    お互い三人兄弟ままがんばりましょう!(^ω^)

    • 6月20日
ぽん

めっちゃ立派ですね!!!笑

  • あき

    あき

    きっと旦那より立派…笑

    • 6月19日
ゆい

これは男の子ぽいですね🤣💕
私の👶エコーと似ています!

  • あき

    あき

    ゆいさんのところも男の子なんですね☺️

    • 6月19日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんです(笑)
    あ!性別設定してませんでした😂
    ちなみにうちのはこれです( ˙³˙)

    • 6月19日
  • あき

    あき

    立派なのが付いてますね😍笑

    • 6月19日
まめきち

長男も本当こんな感じで見えました^_^

  • あき

    あき

    ほんとですか!!
    男の子楽しみです😚

    • 6月19日
  • まめきち

    まめきち

    16週で見せてくれた時のなんですが、形そっくりですよね笑
    立派だと思います^_^

    • 6月19日
  • あき

    あき

    16週で見れたなんて早いですね😆
    見せ方まで似てる!笑

    • 6月19日
おかーちゃん

これは…♡
男の子でしょう~😍♡可愛い💗
息子のときも、バッチリ見えてて
先生より先に男の子ですねって言ったの思い出しました☺️笑

お腹ので方は正直当てにはならないですよね😉笑

  • あき

    あき

    私もこれ見て先生の前で男の子やろ!って言ってしまいました😂
    教えてはくれないので笑ってましたが…笑

    • 6月19日
マキミ

男の子☺️
間違いなし✨

  • あき

    あき

    これからも男の子の名前で呼び続けます☺️

    • 6月19日
A✩.*˚

いやぁあん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ϖ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)立派な🐘さん!

私も同じようなエコーその場で見て男の子確定貰いました🙂

  • あき

    あき

    ほんと立派ですよね!!笑

    週数もあまり変わらないしお互い頑張りましょうね😊

    • 6月19日
ミキティ

シンボルが可愛すぎます🤣❤❤
とっても癒されました❤❤

  • あき

    あき

    ありがとうございます💕
    私もこのエコー見たときはニタニタが止まりませんでした☺️笑

    • 6月19日