※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
その他の疑問

頻繁に実家に泊まってる方いますか?私は月に1回くらい泊まります。(車で…

頻繁に実家に泊まってる方いますか??

私は月に1回くらい泊まります。(車で40分の距離)
泊まる理由は一応あります。
私は月に数回バイトをしており、その日は娘を実母に預けます。その日はは朝の6時半に家を出て、娘を預けてバイトに行っています。
ただ前日に実家方面で予定があったり、身体が疲れてる日は前日泊まってから仕事に行きます。

でも結婚してるのに頻繁に実家に泊まるのってどうなんでしょうか、、、。旦那は全然気にしてませんし、親も「泊まりなよー」と言います。もちろん泊まる日は旦那のご飯は作り置きしていきます!

結婚してるのに実家に泊まってるよーって方いたらコメントもらえると嬉しいです!!

あと「泊まりすぎ」などという意見でも構いません。率直な意見をみなさんお願いします!

コメント

ゆら

ご主人が気にされないのなら問題ないと思います!
私も実家近くに引っ越してから、子どもが幼稚園に行く前は頻繁に行っていましたし、夏休みになったら多分泊まりにも行きます💧

おぷ

私も月イチどころか月2回とか、なんなら今この瞬間泊まってます👍
旦那が夜勤のときや、なにか実家方面で用事があるとき泊まります!旦那もリフレッシュしに行きなと行ってくれてます😊

たいちゃんmama

私も全く同じです🙋‍♀️
車で40分で月1です🌟

リフレッシュしに行く感じです😊
もちろん旦那は置いて、息子と2人です👶🏻💓(笑)

息子の成長を楽しみにしててくれるので、月に1回は帰りたくなっちゃいます😊

こはママ

近いのもありますが
私も週末バイトしてて預けてるので週一は必ず実家帰ってますよー!笑
子供も見てもらえるし自分も息抜き出来るので楽してます😊

sora

ウチは自分のが
「たまには実家に泊まりにおいでー。孫の面倒みるよ。息抜きしに来な。」
って感じで。旦那もいいじゃん行っておいで。ってゆうスタンスです。

2ヶ月に一回位のペースで泊まります。
親も孫の元気な姿を見れるし、私も実リフレッシュ出来るので、特に気にしていません😊

なっとう

月に2~3回泊まりに行ってます😊
旦那が土日は仕事だったり
土日の仕事は帰ってくるのが遅いので😅
旦那さんも両親も気にしてなかったら
全然いいと思います😊✨

車で1時間の距離ですが、月3回は泊まってます😳💦💦
旦那が出張だったら絶対泊まります🙀

PON

まとめてですいません!
コメントありがとうございます!!
皆さん実家に結構泊まったりされてるんですね(^o^)お仲間がいて安心しました。

私の周りには実家には行くけど、泊まるって人いなかったので、、、(*_*)

実家ってリフレッシュできますもんね!今月も泊まりに行こうと思います。笑