※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

高温期12日目にインプランテーションディップがあって妊娠された方いますか?そのときの体温は低温期並みに下がりましたか?

一般的にはインプランテーションディップは高温期7〜10日に起こると言われていますが、高温期12日目にインプランテーションディップがあって妊娠された方いらっしゃいますか?
また、そのときの体温は低温期並みに下がりましたか?高温期範囲内での低下でしたか?
今日下がってまたリセット覚悟で落ち込んじゃいます😢

コメント

ぱーら

私はなかったですよ😊
ずっと体温高かったです

  • ぺたろん

    ぺたろん

    コメントありがとうございます!
    やはりない方の方が多いみたいですよね😭

    • 6月19日
どんぐり

インプランテーションディップ ありました!ガクッと下がってだめだったなと思ってました!
翌日から上がりました!

  • ぺたろん

    ぺたろん

    コメントありがとうございます!
    諦めてたら妊娠!って嬉しいですね😭💕
    それは高温期12回目ってことですか?

    • 6月19日
うーたん(´∀`)

インプランテーションディップが高温期11日目にありました❗️

翌日には戻ったんですがグラフがガタガタだったので高温期と低温期の間くらい?前日から0.5℃下がりました🙌

  • ぺたろん

    ぺたろん

    コメントありがとうございます😊
    11日目なんですね!
    12回目に起こることもたまにあるとネットでは書いてあったので信じたいです😭
    今日とりあえず戻ったのであと明日、明後日が勝負になりそうです💦

    • 6月20日
  • うーたん(´∀`)

    うーたん(´∀`)


    今回は9日目で下がって今日が11日目なのでドキドキです💦

    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね👶🙌💓

    • 6月20日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    それらドキドキですね😭💕
    ほんと!お互い元気な赤ちゃん授かりますように🙏

    • 6月20日
はなこ

私も今日、高温期7日目で基礎体温がガクッと下がってしまって、リセットの不安でいっぱいです😖
体温は低温期の平均よりはほんの少し高めなくらいで、ギリギリ高温期範囲内って感じです、、、

インプランテーションディップだと信じたい😭🙏🏻

  • ぺたろん

    ぺたろん

    体温下がると不安ですよね😭
    7日目だとありえそうな気がしちゃいます!
    そんなに早くリセットになることも黄体期の不全でなければなさそうですよね😊
    お互い授かっていますように🙏💕

    • 6月20日
  • はなこ

    はなこ

    高温期への移行もだらだらだったので、黄体機能不全だったらどうしようって不安なんですよね(;_;)笑
    毎日基礎体温に一喜一憂です😂😂

    • 6月20日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    たしかにその不安もありますよね😭
    今日は上がってましたか?
    ほんと毎日一喜一憂ですよね💔

    • 6月20日
deleted user

一人目の時インプランテーションディップありました!
高温期12日目で、低音期並みに下がり、イラついてその日から基礎体温測りませんでした笑
生理がくると思って準備して出かけたけれど何日経っても来ないので、おかしいな、と思ったら妊娠してました!!

  • ぺたろん

    ぺたろん

    そうなんですね😭💕
    ではその後は測ってないからわからないけど、インプランテーションディップだったって感じなんですね💕
    私も今日持ち直したからそれを信じたいです😭💕
    少し希望が見えました😍

    • 6月20日