※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづき
家族・旦那

妊娠中に旦那に浮気されてました。1度ではなく2度です。私は絶対許せな…

妊娠中に旦那に浮気されてました。1度ではなく2度です。私は絶対許せなかったので、離婚を求めましたが、旦那が泣いて土下座し、実家に帰った私に何度も謝りにきて結局やり直す形になりました。
その後旦那の携帯にはGPSがついています。が、しかし最近様子がおかしいのです。GPSがついてるはずなので悪いことするのはまず難しいです。
しかし、浮気してた時と同じような悪い直感が働きます。
そこで質問なのですが、GPSがついてる状態で浮気は可能でしょうか。
こんな形でしか信頼がない夫婦関係おかしいのは分かっています。誹謗中傷はやめてほしいです。

コメント

c

私も彼に浮気を何度もされて
GPSをしていますが正直不安ですよね..。

因みに彼ではなく私なのですが
以前の彼氏とGPSを共有して
いましたが、
普通に浮気はできました。
だからこそ不安になったり
する部分も有るのですが..

どんな状況でもする人はしますよ!
逆に言えばしない人はしないです。

  • c

    c

    不安を仰ぐようなことを
    言ってしまい申し訳ありません💦
    ですが、1回信じようと
    思ったなら頑張ってみては
    いかがでしょうか?
    私も彼を信じられるように
    今お互い努力しているところです😊

    • 6月19日
  • みかづき

    みかづき

    そうですよね、ちなみによろしければですが、GPSをつけた状態でどのように浮気されましたか?
    自宅に呼ぶとか、、、??

    GPSをつけても誰といるのか分からないし、そんな事言い出したら旦那にずっと張り付いていないといけないですもんね😢
    それは誰も幸せにならないですもんね、多分大丈夫だろうとポジティブに頑張ってみようかなと思ってます。

    • 6月19日
  • c

    c

    私は家に呼ぶとかは絶対ないです!
    彼氏以外はあげたくないので💦
    人によると思います。
    因みに私はホテルや相手の家
    でした。

    どこにいるか分かっても誰と
    いるかわからないですもね💦
    はい!!頑張ってみてください😊

    • 6月19日
mama

不安になるかもしれませんが、GPSやってても位置情報が分かるだけなので、浮気はいくらでもできると思います。
極端な話、同じ会社の人となら残業と言っておけばできますし、午後半休取って、携帯をに置きっぱなしにすれば外でも浮気は出来てしまいますからね…

  • みかづき

    みかづき

    そうですよね、携帯さえ置けば浮気できますもんね。笑
    要は心の問題ですね。笑

    • 6月19日
ららら

可能だと思いますよ😭
ケータイ職場に置いといて
身一つで浮気なんて
出来ちゃいますからね💦
浮気するやつは
どんな手を使っても
浮気しますよ‼️

奥さんが妊娠中に
浮気するなんて
ホント最低です。。。
よく許せたなぁ〜って思います。

  • みかづき

    みかづき

    そうですね、携帯を手放してしまえば浮気できますもんね。笑

    今も全く許せてはいません😔笑
    まだその時点で旦那さんの事好きでしたし、
    今すぐには離婚できない状態だったので、今後一緒にいる選択しかなかったです。。

    • 6月19日
  • ららら

    ららら

    そっか。。。
    そうなんですね😭
    パグままさんの気持ちを考えると、ホント許せないです。。。
    無理し過ぎないで下さいね❣️

    • 6月19日
かおり

GPSついていても、可能だと思います😱
携帯だけ置いていけば身1つで浮気はできますから💦たとえば友達に預けるとかもできますし💦悪い直感て当たりそうで嫌ですよね…(>_<)

  • みかづき

    みかづき

    やっぱりそうですよね、しようと思えば手段を選ばずしますよね。笑
    はぁ、もうなんで旦那のことでこんなに悩まないといけないのかつらいです。笑

    • 6月19日
Y

携帯のGPSだけで信用出来ないとなると、鞄に盗聴器かGPS、車通勤だったら車にもGPSつけるとか👶🏼💡
もちろん内緒で☺️🙏
お金はかかるけど毎日モヤモヤして過ごす時間がもったいないと思います😭✨
ご実家にも謝りにきてるくらいですし、万が一バレてもそもそも浮気する方が悪いですし😑!
信用はなかなか取り戻せないですよね😢

  • みかづき

    みかづき

    そうですね、悩むならとことんやるべきですかね。笑
    ほんとにそうです、いつまでも悩まないといけないのが辛いです。

    • 6月19日
まま

GPSの位置情報って変えられるみたいですよ。
前に友達が言ってました🤭

  • みかづき

    みかづき

    みたいですね、GPSもやは意味ないですね😂😂

    • 6月20日
よっしー

お言葉ですが、泣いて土下座までしたのに、男のプライドってないんですね。
もうあとは鞄にテープレコーダー?か何か録音できる物を忍ばせてみてわ?
外に出るなら携帯は置いても鞄は流石に持って行くんじゃないですかね?

あとは旦那の許可のもと、唐突に携帯を見せてもらうかですね。

  • みかづき

    みかづき

    悪魔で直感ですのでまだ真実はわかりませんが。。
    そうですね、わたしと子どもが実家帰っている間に家にテープレコーダー仕掛けとこうかなと思います☺️

    • 6月20日