※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにこ
妊娠・出産

38週の経産婦です。土曜日から黄緑色のオリモノが増えて心配。同じ経験の方いますか?木曜の検診まで様子を見る予定です。

38週の経産婦です。この間も質問させてもらって、重複するかもしれないですが………
土曜日に、卵白のようなオリモノがドバっと出てきて、その日から黄緑色のオリモノが結構多く出るようになりました。おしるしのような出血はまだなく、黄緑色のオリモノだけが土曜日から火曜日までずっといつもより多く出ます。
同じような事になった方っていますか?
次の検診が木曜なので、とりあえず木曜まで様子を見ようかと思っているのですが、あまりにも続くので心配になってきて………( ´^`° )

コメント

ゆん

おりものだけなら心配いらないと思いますし木曜までもうすぐなので私なら様子みます!私は臨月の時おりもの増えたり減ったり色々ありましたが特に心配しませんでしたよ😅

• くにこ

くにこ

あまり、心配しすぎですよね( ´^`° )あまりにも色が黄緑色なので………。
    でも、みなさんのご意見聞いて安心しました。
    木曜の検診の時に聞いてみます( ¨̮ )

• 6月19日
Ayana

おりものは体調の変化など
出産前ということもあるので
出産に向けて準備していたりで
減ったり増えたりするので
私なら木曜日まで様子みます!
気にしているから余計に多く
感じたりしちゃうのもあると
思うのであまり考えすぎずに
プラスに考えれるといいですね☺️

• くにこ

くにこ

いろいろ不安になるとマイナス思考になってしまうので、プラスに考えるようにします( * ॑꒳ ॑* )
    確かに気にしすぎなのかもしれないですね( ´^`° )

出産まであともう少し頑張ります(ง`0´)ง

• 6月19日