※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

橋場レディースクリニックでの初期検診時、旦那と一緒に診察室入れますか?

長浜市の橋場レディースクリニックに通っておられる方いらっしゃいますか?
妊娠の初期の検診のとき
旦那がついてきてくれれば一緒に診察室入れますか?

コメント

ここなっつ

1人目も2人目も通ってます(﹡´◡`﹡ )
初期の診察わお腹の上からのエコーじゃないので一緒に入っても見れないかな?
毎回一緒に行って初期わ待合室に居てもらいお腹の上からのエコーになったら一緒に入って見てます(О´з`О)/
その時期になったら看護師さんが旦那さんもきてきてー(@・`ω´・)ノって呼んでくれます毎回!笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    初めての妊娠で明日2回目の検診なんですけど、旦那も一緒に行けそうで笑笑
    でも、はいれないのかな?と疑問に思い質問させていただきました!
    ありがとうございます!

• 6月19日
ここなっつ

検診の結果とか話なら一緒に入って聞けると思いますが赤ちゃんを見るのわ旦那さんわ座って待っててくださいねーって言われると
思います(⊃´▿` )⊃
お腹の上からのエコーになってからのが
一緒に見れるので旦那さんも楽しみかも
しれませんね😝
たまに検診以外で体調不良で急遽お母さんとかと行くと今日旦那さんわ?って言われるほどアットホームです!笑

• ちー

ちー

それ聞いて安心しました🙋‍♀️
    不妊治療の時からお世話になってるので病院の雰囲気はいいのは、知ってたのですが旦那を連れてくのははじめてだったので笑笑

• 6月19日
aki♡

橋場さんにお世話になってます😊
私、いつも旦那と一緒に検診いってますよ~😄
検診結果を一緒に聞いてもらえるし、お腹の上からのエコーだと一緒に見て成長楽しんでます😆
看護師さんも旦那さんもーって気軽に誘ってくれますよ( ¨̮ )

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    お腹の上からのエコーになるの楽しみです🙋‍♀️
    旦那にも見てもらいたいです🙋‍♀️
    旦那が不定休なのであまり一緒に行けるタイミング少ないのでどーかなって思って質問させていただきました😊

• 6月19日