※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

プレオールの月齢や季節について相談です。11月上旬に出産予定で、厚めのプレオールは真冬から春先に着せられるか不安です。

お子さんが60〜70のプレオールを
着るようになった月齢を教えて下さい(*´-`)

旦那とフラッと立ち寄ったベビー用品点で
珍しく旦那と趣味の合うプレオールに出会い、
衝動的に購入してしまいました💦笑

まだベビー用品のべの字も揃えてないのですが、
一着だけそのプレオールを飾って眺めています(*´ω`*)

11月上旬出産予定で、
そのプレオールは少し生地が厚め?なので、
真冬の寒い時期から春先の肌寒い時に
ちょうど着れるかな?と思っているのですが、
実際はどうなのでしょうか(TT)

コメント

J

三ヶ月くらいから着れるんではないでしょうか?😊

deleted user

うちは2ヶ月には着てました!
4ヶ月にはパツパツだったと思います🤔

ちなみに大きめです!

deleted user

生後2カ月くらいで60サイズでした。
70は結構長く着ましたが、プレオール自体は5ヶ月くらいまででした!

おぬぬ

60~70の服を買ったのは
2ヶ月終わりくらいから
だったと思います😊

可愛いのがあったら
わたしも大きくても
買っちゃいます(笑)!!!!

jpj

2ヶ月くらいから着てます(*´꒳`*)

こちょっぱ

うちは生まれが大きかった(52センチ、4016グラム)ので、新生児の頃から70のカバーオールとか着てましたよ~!
少し大きめでしたが、その時は半袖だったのでまだいけたのかもしれないです😂
冬だと大きめだと風通しがよくなってしまって寒くなる可能性があるので、すくすく育ってくれるといいですね♥

うた

生後2ヶ月で物によっては60〜70がピッタリです♪
産まれたときの体重やそのあとの増え方によってもだいぶ差が出るかと思いますが2〜3ヶ月には着ると思います♪

夏色☆

3.4か月くらいからそのサイズを着せていたので、11月が出産予定日でしたらたくさん着せてあげられると思います☆

あーくん

うちのこは3600gでうまれたので50はあっという間にサイズアウトでした!2ヶ月頃から60-70着せてます。いまは70ですけど自分でかうなら80-90にしてます!おっきめの方が長くきせれます❤️