※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしが来てから腰が痛く、尾てい骨あたりを押されている感じがあり、お腹の張りはたまにあります。これは何でしょうか?

おしるしが来てから ずっと腰が痛いし 尾てい骨あたりを押されてる気がします お腹の張りは頻繁ではないですけどたまに張って痛みが襲ってきます なんですかね?

コメント

みりママ

陣痛ではないですか?間隔測ってみて下さい(*´-`)

な

私も上の子の時そうでした!

朝起きたらおしるし→その日は1日中腰やお腹の鈍痛が不規則に→日付回って0時から10分間隔の痛みがくるにつれ強くなり、翌日の午後出産しました!

もしかしたら前駆陣痛かもです!そのまま本陣痛に繋がればもう少しで赤ちゃんに会えるサインだと思います☺️❤️❤️

みかん

お産が近づいてきてるんだと思います💡
私は朝におしるしと破水があり、その日の夜に陣痛が来て日をまたいで夜中に出産しました!

痛みの間隔が短くなってきたなと思ったら時間はかるようにしてみてください😊

おしるしがあってから数日後という方もいますが、もうすぐ赤ちゃんに会える合図だと思います👶☀️
出産がんばってくださいね!

おかん

近くなって来てるんだと思いますよ!
陣痛なら気付くと思うので頻回に痛むようになったら時間計ってみてくださいね!わたしは腰の陣痛で張りりはほとんど感じませんでした😓😓

たらたら

お産が近付いてる気がします!!!
私もおしるしきてから、そんな感じで、2日後に生まれました🐣
ちなみに陣痛の時間の感覚はバラバラでした🤣
でも時間は測った方がいいと思います👌ドキドキですね!
頑張ってください💕