※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼくん
お出かけ

助手席に上の子が乗り、後部座席に下の子を乗せています。助手席を前に…

助手席に上の子が乗り、後部座席に下の子を乗せています。助手席を前に出している為、ダッシュボードに足が届き、靴を履いていると汚れてしまいます。雨の日なんかはひどいです。また、足をバタバタするので、汚れのほか、傷もできてしまいます。
最近、車を買い替えたのたで、できればきれいに乗りたいです笑(そのうち汚れるのは分かっているのですがσ(^_^;)

今は、毎回靴を脱がして乗せていますが、近所へのお出かけ時にいちいち履かせたり脱がしたりが面倒で、 何か良い方法ありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

シートは後ろに下げられませんか❓🤔

エアバックがお子さんにあたるとすごく危険なので、汚れ対策含め限界までさげてあげるのがベストだと思いますよ😃

  • ちょぼくん

    ちょぼくん

    そうなんですね(>_<)
    下げます!
    ありがとうございました。

    • 6月19日