※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

検診でお薬をもらったが、股部分に白い物がついている。痒みが残っているが、薬が効いているか不安。ガンジタかどうかわからない。

この前の検診で股が痒いので検査してもらったところ
異常なしのお薬だけ貰いました。昨日の夜薬を塗り
今日の夕方です。トイレにいくとカッテーズチーズみたいな白いものがついていました。股部分を触るとがっつり
付いてきてポロポロしています。痒みはまだあります
薬が残っているのかガンジタなのかわかりません💦

コメント

みさ

きっとガンジダですね(._.)

  • みぃ

    みぃ

    絶対そうですよね💦この前の土曜日が検診でその時はおりものに異常なしと言われましたがやっぱりガンジタですよね💦

    • 6月19日
  • みさ

    みさ

    おりものシートをこまめに
    交換しておいた方がいいですよっ

    • 6月19日
みかちん

カンジダっぽいですね❗

私も同じ症状ありましたが出産してからはおさまりましたよ

病院でみてもらったほうがいいですよ

  • みぃ

    みぃ

    病院から処方してもらった塗り薬を
    塗り続けた方がいいですよね💦

    • 6月19日
  • みかちん

    みかちん

    勿論です\(^o^)/💕
    先生には報告しといた方が安心ですよ🙋

    • 6月19日
  • みぃ

    みぃ

    わかりました😱ありがとうございます💦

    • 6月19日
まーく☆

私もガンジタの症状がでて、でも仕事が忙しくて病院に中々行くことができず、まだ若干痒いしポロポロ白いものが付くので病院に行ったら、
ガンジタの反応が出なかったことあります。
でも絶対ガンジタだったと思います。笑
行くのが遅くなって治りかけだったからかな?って思ってます。
もしかしたらガンジタだけど治りかけとかなのかもしれません。

  • みぃ

    みぃ

    なるほど😢治りかけだったので反応されなかったのかな…😅塗り薬を病院から処方されているのでそれを塗り続けます💦

    • 6月19日