※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

検診に行ったら子宮口1.5センチほどひらいてると言われ、今月中には産ま…

検診に行ったら子宮口1.5センチほどひらいてると言われ、今月中には産まれると思うと言われました☺️
それで今日初めて内診グリグリされました😂
グリグリされてる時は、
あーこんな感じなんだぁ痛いなぁ
ぐらいだったんですけど、その後ずっとお股ジンジンするしお腹痛いしで辛いです😭
皆さんもこんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子宮口1センチしか、開いてないって言われた2日後に出産しました😆
内診グリグリされて、刺激されたからかな…笑笑
内診グリグリは痛いです😭

  • ゆゆ

    ゆゆ

    痛いですよね🌀
    私も早く産まれてくる事を願います👶🏼( 笑 )

    • 6月19日
ひなっしー

38週5日で、今日検診だったんでさが内診グリグリしました!
2センチほどしか開いていないとのことでした💦
ちなみに私もおまた痛くて、今もお腹張りやすいです💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やはりお股痛いですよね😓
    お互い陣痛に繋がるといいですね☺️

    • 6月19日