※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
妊娠・出産

産婦人科で頚管の長さが2.4㎝で早産の傾向があると言われました。安静にしているけど、上の子が手がかかる状況。2.4㎝だとあと何週間もつでしょうか?短くなることはありますか?

今日産婦人科に行ったら早産の傾向があると言われて、頚管の長さが2.4㎝ でした。先週は3㎝、その前は2.5㎝でした。まだ入院まではいかないから安静にと言われました。2.4㎝だとあと何週間くらいもつんですかね💦?安静にしてるけど、上の子が1才9ヶ月で手がかかります。いっきに短くなる事ってありますかね💦?

コメント

ぱーら

一気に短くなることもありますよ!いつまでもつかは個人差あると思います😭
予定日超えちゃうくらい大丈夫な人もいれば、明日陣痛きちゃう人もいますよ💦

• mii-★

mii-★

人によって違うんですね😫💦短くならないか心配です😢ありがとうございます☺

• 6月19日
ちゃこ

私は21wの時に2.4㎝で24wで0.7㎝になってました!
上の方の通りほんと人それぞれですよー😊

• mii-★

mii-★

短くなったんですね😫💦今はどのくらいですか😓?入院したりしてますか❔🚼

• 6月19日
  • ちゃこ

ちゃこ

25.26w頃にはもぅほぼ無いに等しい&子宮口2㎝開&羊膜が見えていると主治医に言われ今もその状態です😱
    24wの検診の時に救急車でNICUのある病院に運ばれMFICUと言う所に入りました!
    24時間シャワーの時も寝る時も点滴(ウテロン)とお友達です(笑)
    今は一般病棟に移り、主治医にまだ産まれてない事が奇跡と言われてます😂

• 6月19日
  • mii-★

mii-★

入院中なんですね😫24時間点滴とはすごいキツイですね😫💦
    もう少しお腹の中にいてくれますように…🚼❤
    ありがとうございます☺

• 6月19日
ゆうか

2.4cmで入院じゃないなら
2cmきったら入院かもしれませんね😣💦
1週間で1.4cm短くなっていて
2週間切迫早産で入院中ですが1cm伸びてます☺️✨

• mii-★

mii-★

2㎝で入院と先生が言っていました🚼💦1週間で1.4短くなったんですね😫安静にしてても短くなった感じですか😓❔

• 6月19日