※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
妊娠・出産

結婚式用の膝上丈ストッキングが欲しいけど、西松屋にはなかった。薬局でマタニティ用以外でも大丈夫か不安。店員の態度が悪く信用できない。

結婚式でストッキングがいるのですが、
膝上丈のストッキングがよくて西松屋に行きましたがありませんでした💦

薬局などに売ってるマタニティ用でないのも大丈夫と言われたのですが本当に大丈夫なんですかね?

なんとなく店員の態度が悪く信用しきれません😫

コメント

aya☆

バースデーは近くにないですか?
前にバースデーでみました(^-^)
通販でも購入できますよ(^-^)
お腹、出てますか?
マタニティ用でないと若干お腹が苦しいかな〜と思います。

  • るかひよmama

    るかひよmama

    少し距離ある所にあります😂
    お腹は最近やっと出てきたくらいです!
    やっぱりそうですよね💦
    1日ドレスを着るので心配で😓

    • 6月19日
aminne

コンビニに売っていますよ!
私はまだ12週ですが、お腹が苦しくてストッキング履くなんて想像しただけで吐きそうになります笑

  • るかひよmama

    るかひよmama

    コンビニのは多分お腹苦しくなりそうです😓
    1日ドレスを着る上に食べるので💦

    • 6月19日
こゆち

仕事でずっとストッキング履いてましたが
マタニティ用じゃなくて普通のやつを履いてました😂
苦しくなければ大丈夫ですよー!

  • るかひよmama

    るかひよmama

    大学の時に普通のストッキング履いていましたが、今回1日ドレスを着るので少し苦しくなりそうです😫

    • 6月19日
花

普通のストッキングはかなりしんどいと思います💦
わたしは妊娠中、膝上のストッキングを楽天で購入しました!

  • るかひよmama

    るかひよmama

    やっぱりそうですよね💦
    店員に適当な事言われました😥
    楽天で見てみます!

    • 6月19日
deleted user

お腹まであるものならマタニティ用じゃないと締め付けが苦しいかもですよね💦
太もも(股関節近く)まであるタイプのストッキングとかどうでしょう🤔?

  • るかひよmama

    るかひよmama

    お腹まで無くてもいいのですが、
    1日ドレスで食べるので苦しくなりそうです😫

    • 6月19日
夢と希望がつまった太もも

膝上なら普通のでも大丈夫だと思います!
普通のストッキングなら大きいサイズ買って履いてました!
妊娠中どっちも履きましたが、私は大丈夫でした☺️

  • るかひよmama

    るかひよmama

    大きめのサイズ買うのいいかもしれないですね!
    1度見てみます😊

    • 6月19日
sgm

私も先週土曜日に結婚式に出席しました。17週目ですがお腹出てきてるのでアカチャンホンポでマタニティ用ストッキングを買って履きました。
お腹が楽で、とても快適でしたよ😊

  • るかひよmama

    るかひよmama

    赤ちゃん本舗なら売ってそうですね👍
    1度見てみます!

    • 6月19日
ととこ。

膝上丈のニーソみたいなストッキングですよね?
それならお腹周りしめつけないし妊婦さんとか関係ないと思いますよ( ^ω^ )

  • るかひよmama

    るかひよmama

    ほんとですか😳
    膝上丈のでクチコミ見てみます!

    • 6月19日
くま

わたしはマタニティーの時仕事でストッキング履いてましたが、ハイソックスの長さのものをセブンで買ってました😂上まで上げるのも大変でそれだと楽でしたよ❤️

  • るかひよmama

    るかひよmama

    パンツが隠れるタイプのものを買わないといけないので靴下タイプでは無いです💦

    • 6月19日
まり

私も妊娠中に結婚式挙げましたが、全然足出ない感じだから、靴下みたいなので良いとプランナーさんに言われ、そういうのをイオンかどこかで買いました!

  • るかひよmama

    るかひよmama

    靴下タイプでは無くパンツが隠れるタイプです💦

    • 6月19日
ともよ

膝丈も意外とむくみやすいです!
これが1番らくでした!!

  • るかひよmama

    るかひよmama

    写真ありがとうございます😊
    1度調べてみます!

    • 6月19日
❤︎男女ママ♡

スリーコインズにもありましたよー
トイザらスにも売ってます

  • るかひよmama

    るかひよmama

    トイザらスさっき見てみましたが
    売ってなかったです💦

    • 6月19日
みさと

普段よりサイズ大きめの選べばマタニティ用でなくてもいいかと思います❣️

  • るかひよmama

    るかひよmama

    その手がありましたね!
    探してみます😊

    • 6月19日
まる

膝上丈のストッキングはお腹締め付けとかないので妊婦関係ないかなと思います🙌🏻なので西松屋とかにも置いていないかもしれません。
普通のもので大丈夫と思いますよ!

  • るかひよmama

    るかひよmama

    靴下タイプでは無いので、
    1日ドレスで食べるとなると締め付けると思います😫

    • 6月19日