※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

北九州で里帰り出産予定。九州病院(黒崎)か医療センター(小倉)迷っています。高齢出産で子宮筋腫があるため、帝王切開になる見込み。利用経験の方の意見を聞きたいです。

北九州で里帰り出産予定です。
九州病院(黒崎)か医療センター(小倉)どちらにするか迷っています。どちらか利用された方がいたら、ぜひどうだったかを教えて頂きたいです。
ちなみに高齢出産で子宮筋腫が嫌な位置にあるので、おそらく帝王切開になると思います。

コメント

産後太りやばめ。

医療センターは市立医療センターと
小倉医療センターあります(*´▽`*)

小倉医療センターオススメですよ♡

• ぴよ

ぴよ

情報ありがとうございます😊医療センター良さそうですね!

• 6月20日
冷やし中華

国立の小倉医療センターで1人目出産しました( ^ω^ )
助産師さんみんな優しかったです。
一応なお祝い膳みたいなのもありましたよ。

• ぴよ

ぴよ

お祝い膳!それは嬉しいですね😆医療センター評判いいみたいで良さげです!

• 6月20日
がらぴこ

国立の方は断わられたので、市立医療センターで出産しました!
よい助産師さんもいましたが、うーんって方も数名いました(´・ ・`)
出産後に体調を崩したので、子供を見てもらってたのですが、泣かしたままにしときますねっと言われたこともあったので、次産むときは他で産もうと思います。

• ぴよ

ぴよ

市立医療センターは微妙なかんじなんですかね…💦
    赤ちゃん泣いてもあやしてくれないんですね😱

• 6月23日