※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠症状があるが検査は陰性。検査が早かったのか不安。同じ経験の方、コメントお願いします。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡
皆様に質問…というか相談なんですが…(´・ω・`)

今月、まだ生理が来ていません。
生理予定日が6月11日から6月15日です。
それから4日間が過ぎました。

頭痛、空腹時の吐き気、腰痛、胃痛、お腹の張り、体温が常に36.7以上……と症状があります。超妊娠初期の合図なのかなと私は考えております。

先程、妊娠検査薬をしたところ[陰性]でした。
まだ検査をするのが少し早かったのでしょうか……。
((産婦人科に行くのが確実ですが病院に行く前にちゃんと[陽性]になってるのを見たいのが本心ではある…))

同じような経験をした方がいらしたらコメントお願いします_(  _´・-・)_ぺたぁ

コメント

Yun.

仲良しから3週間経ってれば
結果出ますよ(*´ ˘ `*)

• もちょ

もちょ

そうなんですね!まだ知識不足で、てっきり、生理予定日を過ぎてても、意味無いんですね!仲良ししてから3週間後経てば、結果が出るんですね!ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )♡

• 6月19日
  • もちょ

もちょ

あっ…もうひとつ聴き忘れましたっ…。仲良ししたのが、生理予定日過ぎて6月14日なんですけど、そこから3週間後っていう事ですかね🤔💭

• 6月19日
  • Yun.

Yun.

行為した日から3週間で大体出るみたいです!なのでわたしは生理前でも結果出ました!
    でも妊娠するためには排卵日前にするって聞きますよね!

• 6月19日
  • もちょ

もちょ

そうなんですよねぇ…(´・ω・`)
    3週間後まで待ってみます…(* ॑꒳ ॑* )

• 6月19日
のの

基礎体温は測ってますか?
排卵の時期がわかるのであればその近くで仲良ししてから3週間で検査すれば反応あるかと…
もし測ってなくて全然生理も来ず、陰性でってなると無排卵の可能性があると思います💦