※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

新生児の便について相談です。生後1ヶ月完ミで、便が少なくなり心配です。便秘の可能性はありますか?

新生児の便について。生後1ヶ月完ミです。
大さじ1杯ぐらいの便が出たんですがみなさんそれぐらいでも便が出た。と判断しますか?こんもり出るときはあるんですが最近そのこんもりが無く、大さじ1杯ぐらいの便が出ました。確か、こんもり出た日から2日ぐらいになります。これは便秘になるんですかね??

コメント

ponkichi

私は大さじ1くらいだと少し漏れたのかなぁって認識で、出たとは判断しないです(•́ω•̀ ٥)

3日出なければ便秘なので、ちょっと便秘気味だとは思います(´×ω×`)

ぱいなっぷるん


やっぱり出たうちに入らないですよね!!って質問してる間にこんもり出ました!!よかったです(><)

ありがとうございました♡