※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこちゃん
家族・旦那

地震でガスが止まっていてお風呂のお湯が出ないのですが、車で20分ほど…

地震でガスが止まっていてお風呂のお湯が出ないのですが、車で20分ほどの義実家があります。行くのが面倒なのと、人の家の風呂、タオルを使いたくない若干の潔癖です。自宅でカセットコンロと電気ポットで湯を沸かし子供を風呂に入れ自分は半分水の状態でシャワーしました。主人は義実家へ風呂入りに行きました。嫁さんは来ないの?ともちろんなってるとは思います。
主人は今日も行くようです。
私も子供も全く問題なく自宅でシャワーしましたが、嫌な嫁ですかね?😕
行くと長くなるだろうし、銭湯かのように終わってサッと帰るのもなーと思うと余計に行きたくありません。

コメント

とも

女性だし、いろいろありますから義母がさっしてくれないですかね~🙆🎶

• とんこちゃん

とんこちゃん

なるほど!!そんな手がありましたね、ものは言いようですね😉

• 6月19日
ゆう

地震大変ですね😢
早く元の生活に戻れるといいのですが😭

私も同じ状況だったら同じようにすると思います💦
毎日気遣うのやだし、子どもの生活リズも狂いそうで‥
義実家の方もお嫁さんは遠慮してるんだろうなぁくらいにしか思ってないんじゃないですかね🤗
何か言われたら、本当に困ったら頼ろうと思ってました‼︎って言えば大丈夫ですよ✨

• とんこちゃん

とんこちゃん

そうですね、まだお水、電気が使えるので有難いです😢
    遠慮してる、そうですよね!きっとそう思うはず。
    本心が遠慮というか、嫌 だから なので変に色々と考えちゃってました🤭

• 6月19日
みの先輩

生理なので…とか言っておけばごまかせるかと!
私なら絶対に行きません。

• とんこちゃん

とんこちゃん

その手がありました!思いつきませんでしたー!みなさん意外と行かないようで安心です☺️☺️

• 6月19日
テンテン

大変ですね💦行きたくないなら行かないで良いと思います。
ガスが止まってるの、安全装置が働いて止まってるではないですよね?奈良・大阪などで家族や友人がそれで止まってました。「ガス 復旧作業」で検索するとやり方出てきます。

• とんこちゃん

とんこちゃん

ですよね、変に気疲れしそうで😓
    ガスね、そうなんですよ、何かの記事で見てそうかと思ってやってみたんですが、ダメでした😥早く復旧してほしいです。

• 6月19日