※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんべ
お出かけ

北海道の美瑛か富良野周辺にお住まいの方、もしくは旅行に行った事があ…

北海道の美瑛か富良野周辺にお住まいの方、もしくは旅行に行った事がある方にお聞きしたいです。

今週末に美瑛と富良野に一泊旅行に行きます。
私の両親も同行します!

ファーム冨田、青い池は見に行く予定なのですが、他にオススメの場所などはありますか?
また昼食をどこかでとりたいのですが、どこが美味しいなどあれば教えてほしいです🙇✨
よろしくお願いします!

コメント

ちゃん。

富良野でしたら、富良野バーガーも有名ですが、唯我独尊のカレードリアも美味しかったです🌟ここは、チャン・グンソク主演のドラマ、ラブレインのロケ地にもなりました!

• せんべ

せんべ

富良野バーガーも気になってたんですがカレードリアなんてものがあるんですね😍ちょっと調べてみます!
    母が韓流ドラマはまってたのでロケ地行きたいか聞いてみます!
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 6月19日
mama

富良野にある、ふらのワインハウスというレストランにあるチーズフォンデュが絶品です!

• せんべ

せんべ

チーズフォンデュ✨
    北海道らしくって素敵です!
    食べたい~❗
    ワインもお土産に買いたいと思ってたので、ぜひ候補に入れたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月19日
わっかー

オムカレーも有名ですね✨倉本聰さんがお好きであれば、富良野プリンスのところにあるニングルテラスがオススメです。嵐の二宮くん主演?のドラマの撮影地だったカフェがあります✨

サンタのヒゲというメロンにソフトクリームが乗った、ザ北海道なお店もあります✨

• せんべ

せんべ

オムカレー美味しそうですね😍
    ソフトクリームも旦那と父が大好きなので喜びそうです😁

二ノ宮君のドラマのロケ地も気になります‼️ちょっと調べてみます👍
    ありがとうございます~😻

• 6月19日
りこ

ニングルテラスや、お土産を買いに、アイスを食べにマルシェに行ってみるのもありかも知れません!!

レンタカーを借りるのであれば、少し足を伸ばして、南富良野にあるアンパンマンショップやジャム園、ガラス工房などが良いと思います!!
子供も行くのであれば、アンパンマンショップは喜ぶのではないでしょうか😌❤
2階にアンパンマンの原画があったり、ちょっと水遊びが出来たりします!!

• せんべ

せんべ

たくさん教えて頂いてありがとうございます😻

アンパンマンショップとかあるんですね‼️
    大人の観光ばっかで子供に悪いなと思っていたのでぜひ行きたいです(*´∇`)
    他に挙げてくださったのも調べてみます‼️

• 6月19日
みーちょ

以前美瑛に住んでいました😁

四季彩の丘やゼルブの丘もいいですよ‼️
まだお花が満開ではないかもですが
、、💦
昼食は、安めで美味しいなら、美瑛のだいまる(カレーうどん美味しいです)、あとは、洋食のじゅんぺいなどもありますよ🌸

お天気に恵まれるといいですね🎵

• せんべ

せんべ

四季彩の丘は調べてたんですが、ゼルブの丘は初めて聞きました(*´∇`)
    調べてみます!

カレーうどんも気になりますし、 洋食も好きなのでじゅんぺいも気になります!

雨男と雨女夫婦なので、お天気大丈夫か不安ですが、晴れる事祈ってます(笑)

色々教えて頂いてありがとうございます‼️

• 6月19日
な

富良野のチーズ工房のピザがとても美味しかったのでおすすめします!!!
季節の野菜を使ってるからメニューが季節によって変わるって言ってました
ここのピザを超えるものにいまだに出会えません🤭

• せんべ

せんべ

そんなに美味しいんですね✨
    気になるー‼️

ピザならパンの所とか、上にのってる野菜とか子供に挙げれそうですしいいですね😍
    教えて頂いてありがとうございます~😻

• 6月19日

Cafe麦秋が美味しかったのと、対応が良かったのでオススメです😀✌
カレーやハンバーグなどの洋食でした
🙌
カレーは辛めなのでお子さんには不向きですが💦

• せんべ

せんべ

カフェいいですね😍
    対応がいいならなおさら行きたいです‼️
    ネットで検索してみます!
    ありがとうございます~😻

• 6月19日