※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

外出時のトイレの衛生について、みなさんは除菌してから使用しますか?

トイトレ中で、もう少しでパンツでお出掛け出来そうです😊
ただ、外出時のトイレで悩んでいます。
外のトイレって衛生的ではないし、私も少し潔癖なところがあるので気になります。
みなさん、外出時のトイレの時って除菌とかされてから使ってますか?

コメント

アルコールスプレー持ち歩いているので、それで便器をさっと拭いてから使います😌🌟

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!
    私もアルコールスプレーを常に持ち歩いてどこでも拭いてます笑
    子供って色んなところ平気で触るのでひやひやしますよね😅

• 6月19日
⊂(^(工)^)⊃

わかります❗
私は便器のほうも気になるので、ネットで見かけたビニールでできた便座シートを買おうと思ってます。
普通の便座シートより長くできてて、子供がよく便座に触ったり、服が汚れずよさそうです。

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!
    月齢も全く同じです😊
    公園など行くと汚いトイレしかなくて、おしっこ!って教えてくれても、オムツにさせちゃったりしてて😅
    ビニールの便座シートなんてあるんですね!さっそく検索してみます!

• 6月19日