男の子のママさん👦ランドセルのカタログはどこの物を取り寄せましたか?…
男の子のママさん👦
ランドセルのカタログはどこの物を取り寄せましたか?
年中の男の子です!
インスタの広告などにもうランドセルのカタログが出てきて驚きました😇
何の知識もなく、どこから手をつけたら良いかわからないのですが、、
男の子用だとどのブランドでもデザインはそこまで変わらないですか🤔?
ブランドによって機能も全然違うものなのでしょうか、、?
小柄&小学校まで距離があるのでとにかく軽く背負いやすいものが良いです😊
オススメあれば教えてください✨️
- ちき(生後2ヶ月, 2歳7ヶ月, 4歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
年長で春から1年生の息子がいます。
池田屋、土屋鞄のカタログを頼みました!
小学生の男の子をもつママから、池田屋は丈夫だし補償もしっかりしてると聞いていたので、池田屋のランドセルを買いました。
初めてのママリ🔰
お子さんの性格やライフスタイルで決めると良いかもです!笑
アクティブで物をよく壊しちゃう子はとにかくしっかりした丈夫な物を、物持ちは良い方だったり学校まで遠いなら軽くて使いやすい物を、学童に行く予定で荷物が多めになりそうなら少しでもたくさん入るものを、という感じです☺️
うちは色々カタログ取り寄せて、水野鞄に決めました!
でも、1年前のモデルです。
前年モデルだと半額で買えたりするので、絶対最新がいい!とかで無ければアウトレット品が圧倒的にお安いのでオススメします✨
ます
ウチは自分で手に入れたのはイオンのかるすぽとふわりぃくらいです。
あとは幼稚園からもらって帰ってきました。
多分10社以上あった気が…
私は1100〜1300gくらい、マチ13.5で大容量が条件で、長男はふわりぃにしました。
どこも変わりないといえば変わりないし、色味が微妙に違ったりしますからそれを違うといえば各社それぞれかなぁって思います。
はじめてのママリ🔰
ランドセル カタログ
って検索して適当に頼んだけど
結局インスタ?ネット?で出会ってから
気になってたアタラのランドセル買ってます!
来年度ですが今年四月には購入しました!
( ・_______・ )
年長の息子いますがカタログなど取り寄せてません!!
年長になってすぐの4月にイオンとかニトリに見に行って息子はニトリで見たランドセルが気に入って買いました🙆♀️🎒
もう家に届いてます✋
息子は青基調の黒ラインが入ったThe男の子って感じのやつですw
青もちょっとギラついてる系のw
コメント