※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

地震が来て私は備えてるのに旦那はどこか上の空みたいな感じです。備え…

地震が来て私は備えてるのに旦那はどこか上の空みたいな感じです。
備えのために買い出し行ってもそんなにたくさん買ってとか嫌味言われる始末(-。-;
夕飯は、旦那から
車混んでるって言ってきたので
じゃあ、近場で歩きで夕飯行こう
と言っても旦那に無視され車で行ったら行ったで混みすぎこれなら近場で良かったとか後から旦那の愚痴が沢山出てきます。

愚痴が多すぎと地震に備える気持ちが無く旦那嫌になりました

地震の為の仕事休みを嬉しそうなのもイライラ。

旦那は元気で本当留守でいいですね(-。-;
本当困っても助けたく無くなります。

1人も寂しくて怖いですが居ても鬱陶しいこんなもんですかね

コメント

mm♡

他人ですからね〜😊
血が繋がってても嫌になったりするくらいですから普通だと思います✨
イライラもしますよね🤲

  • ひまわり

    ひまわり

    ですかね。
    愚痴多くて嫌気さしますね

    • 6月19日
モカ

そういう人ほど、地震がきたら
あーだこーだ言って騒いで
文句いうタイプだと思います😂

私だったら、本当に地震きたら
あなたの分はないからね
自分でなんとかしてねって言っときますね😂

うちも備えでいろいろ買いました!

  • ひまわり

    ひまわり

    その通りです。
    今日も地震きて地震来んなとかボヤいてました。誰に愚痴ってんの?
    旦那の分は最小限になってますよ 笑ッ

    • 6月19日
みるく

私の旦那も地震を甘くみてて、私がいざという時のために必要なもの荷造りしてると、笑ってバカにされました😭ただでさえ仕事の都合上、あまり家にいない旦那なのに、心配する気持ちすら感じられません、、。しかもうちは海から5分くらいの距離です💦津波もあるだろうし、、実家に帰りたいくらいです笑笑