※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーむ
ココロ・悩み

ディズニー英語システムの勧誘がしつこい。どこに訴えればいい?電話できるが、再度個人情報を聞かれるのが億劫。着信拒否しても再電話。1年間我慢したが、もう諦めるしか。

ディズニー英語システム?の勧誘がしつこすぎませんか?これはどこに訴えれば良いのでしょうか(><)里帰り中にも関わらず、こっちのことなんて御構い無し。子供の昼寝中にも平気で長時間着信音が鳴り続けるため、本当に勘弁して欲しいです、、

ディズニー英語システムに電話をすれば良いのだと思いますが、そこでまた名前や、電話番号など聞かれると思うと、電話をする気が失せてしまいます。

着信拒否しても毎回電話番号を変えて電話してくるこのしつこさ( ̄▽ ̄)もう諦めるしかないのか、、1年間よく耐えたよ、わたし。

コメント

ここな

わたしは資料請求したことありますが1回もかかってきたことないです💦
1度電話にでて、断ってみてはどうですか?

• きーむ

きーむ

お断りは一応してるんでるよね、、😭わたしの言い方が、まだ勧誘の余地ありと思われてしまったのでしょうか、、

• 6月19日

私はしつこくて番号変えて何回もかかってきて流石にイライラしたのでやりたい時はかけるし何回も番号まで変えてかけてきたら不信感しかないし人の個人情報なんやと思ってるんですか?
2度とかけてこないでくださいって言いました😂

• きーむ

きーむ

それいいです!不信感しかない!まさにその通りです!!次かかって来たらそう言います!

• 6月19日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😂
    是非使ってください笑

• 6月19日
  • きーむ

きーむ

この言葉ピッタリすぎます!😂

• 6月20日
ayk

すごくしつこいですよね😂

私は聞ける話は聞いてあげます。
それも相手の仕事なんだろうと思って。そのあと
じゃぁ、旦那と相談してお願いしたいときはこちらから連絡しますので!と言ったら連絡がなくなりました。
かけてくる人にもよると思いますが、ぜひ言ってみてください。

• きーむ

きーむ

びっくりするぐらいしつこいんで、もはや恐怖を覚えるくらいです、、
    その言い方は良さそうですね!今度試してみようかな!

• 6月19日
もも

以前、よくかかってきてました。

何度か忙しいのでと言いすぐに切って、その後、着信拒否をしたら、もうかかってこないですよ( ´ ▽ ` )

• きーむ

きーむ

着信拒否しても電話番号を変えて、かけてくるんですよね、、留守電も毎回きっちり入れられてるし😱

無視し続けるのもよくないですかねぇ😭

• 6月19日
  • もも

もも

着信拒否して、携帯のような番号からもありましたが、無視してたら、かかってこなくなりました!

• 6月19日
  • きーむ

きーむ

携帯のような番号もあるのですか、、怖い😱

• 6月20日
マヨネーズ

凄くしつこいです!
数回、「やりたい時にはこちらからお電話しますので、電話は掛けて来ないでください」と言いましたが、忘れた頃にまた掛かってきてイライラします。
あんなにしつこいと絶対やらない!ってなりますよね😅
今度掛かってきたら上の人に変わって貰って電話をかけない様に言うつもりです😂

• きーむ

きーむ

そうなんですよ!しつこすぎて魅力が削がれてる気がします。上の人に代わってもらうのもいい作戦ですね!

• 6月19日
ねむりねこ

私は着信拒否してます!

• きーむ

きーむ

着信拒否でも番号変えて何度もやられませんか?😭

• 6月19日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

2個の番号からかかってきましたが1度も取らずに拒否してたらかかってこなくなりました!

• 6月19日
  • きーむ

きーむ

やはりいくつか番号があるのですね、、

• 6月20日