※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
サプリ・健康

授乳中のママさんで酵素ダイエット(?)取り入れたことある方いますか?調…

授乳中のママさんで
酵素ダイエット(?)取り入れたことある方いますか?

調べてみたら
食べ物のみじゃなくサプリやドリンクでの摂取をしても問題ないとのこと。

授乳中ではファスティング(置き換え)は出来ないですが

酵素ドリンクやサプリを取り入れてみただけで痩せたよって方いますか?

ファスティング無しでも痩せるのか気になって😅


今日たまたまエステで話に上がって
いいなーとは思ったのですが授乳中だしと買いはしませんでした。(スタッフも無理に勧めてはないですが私が効いたので答えてくれました。)

ダイエット効果もきになるし
美容にも興味あるのでかなり気になってます😍
痩せて肌も綺麗になってなら素敵なことだらけだなと。



※楽して痩せようと思うな!運動しろ!等の回答はいりません。

コメント

deleted user

酵素ドリンクでファスティングもしましたし、置き換え、毎日飲むこともしました!2ヶ月で10kg痩せましたよ👍💓代謝がすっごい良くなります!

  • ななみ

    ななみ

    2ヶ月で10kgですか🙄それは凄いですね!!
    引っ越し(秋予定)を機に荷物も減らしたくて子どもできる前の服処分するか悩んでましたがそんなに痩せられる見込みあるなら取っておきます(笑)
    ー7kgが目標なんですがなかなか痩せれなくて😅

    • 6月19日
  • ななみ

    ななみ

    因みにどちらのものを飲んでいましたか?

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩いたりもしたんですが😂👍
    楽天の安いきらきら酵素と岡山酵素をのみました!

    • 6月19日
  • ななみ

    ななみ

    ありがとうございます^^調べてみます

    • 6月20日