※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ココロ・悩み

腰痛で悩んでいます。トコちゃんベルトがいいが買えない。他におすすめのベルトはありますか?寝るときの腰痛対策はありますか?

腰痛に悩まされています😭💦
起きた時とか痛くて、、、ベルト付けてるのですが
なかなか良いのが無くて、合わないのかなあ〜って感じです。

トコちゃんベルトがいいんですが、今は買う余裕ないので
他ので使いたいんですが、トコちゃんベルト意外で
これ良いというベルトありますか😭👍🏻

あと寝てる時、腰痛対策してた事はありますか?

コメント

ぺんぎん

お腹を下から支えるサポーターが良いですよ!腹巻きにセットで付いているようなやつです!!
妊娠中ぎっくり腰をやって、1ヶ月寝たきりになりましたが、このサポーターで歩けるようになりました!

寝るときは、横向きで抱き枕が一番楽だったので、その体勢をキープしてました!

これからどんどんお腹も大きくなって腰の負担は増える一方です…
ご自分に合う対策を見つけられるといいですね!(´・ω・`)