※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.mi
その他の疑問

幼児教室について教えて下さい!幼稚園へ行く前に、幼児教室へ行くのはど…

幼児教室について教えて下さい!
幼稚園へ行く前に、幼児教室へ行くのはどうかな?と考えています。
実際に通われている方、お知り合いが通われていて評判を聞いている方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
ちなみに神奈川県在住です。
また、Kids Duoに通われている方、スクールの様子・対応・どの程度身につくのか教えて下さい!

コメント

RIOママ

うちは2歳の誕生月からインターに通わせています。通って約1年半です。スクール内での会話は全て英語のみなので、今では先生と普通に会話できる程です!親もついていけないレベルです(^_^;)
もともとの教育方針て幼稚園は日本の私立幼稚園にする予定なので、来月でインターは卒業です。
何よりも英語に対する恐怖心や壁が小さなうちになくなったのは大きいと思っていますよ(^^)
幼稚園に入っても何かしら英語に携わるものを続けさせてあげたいです。友達の子供がkidsDUOに通っていましたが、2人で英語の歌を歌ってますよ〜♫

• u.mi

u.mi

ありがとうございます!
    インター通われているんですね。私も以前考えましたが、私自身にそんな英語力もないので無理だなぁ〜と思っています^^; 2歳からの1年半で、そんなに話せる様になるんですね!

• 11月29日
  • RIOママ

RIOママ

親に英語力がなくても全く問題ないですよ!うちもそうですし、そういったご家庭の方が多いくらいですのでご安心を(^^)
    子供は凄くってスクールでは英語、good-byeした後は日本語に切り替わるんですよー!
    家ではもちろん日本語会話ですが参観日なのでスクール風景を見た時にペラペラ話しててビックリでした!

• 11月29日
  • u.mi

u.mi

すっかり遅くなりすみませんm(_ _)m
    親の英語力が関係ないところもあるんですね!ありがとうございます、調べてみます^_^

ちなみにお子様、1日何時間、週何回通われているのか、良かったら教えて下さい!

• 12月1日
  • RIOママ

RIOママ

9時〜16時で週3です(^^)

• 12月1日
  • RIOママ

RIOママ

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございました(^^)♡

• 12月1日
  • u.mi

u.mi

色々教えていただき、ありがとうございました!

• 12月2日