※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tttt
妊活

福さん式のおりものでタイミング取られている方いらっしゃいますか??

福さん式のおりものでタイミング取られている方いらっしゃいますか??

コメント

あゆ

私も福さん式でタイミングとってます!

• tttt

tttt

返信ありがとうございます☺️
    基礎体温が当てにならないので福さん式を試してみようと思って今月からトライしています。
    ルナルナでは18日が排卵予定日で16日にタイミング取りました。
    今朝トイレで伸びオリがでたので今日もタイミング取ったほうがいいのかもう遅いのかお聞きしたいです!😵
    宜しくお願いします✨

• 6月19日
  • あゆ

あゆ

夜もおりものチェックしてみてまだのびおり出てるならタイミングとったほうがいいです!
    でも白くてベタベタになったら排卵直後なのでもう遅いと思います!

• 6月19日
  • tttt

tttt

なるほど!!
    夜もチェックしてみてですね!
    ありがとうございます✨

夜ベタオリになっていたら16日のタイミングだけでも妊娠の可能性はありますでしょうか??😅

• 6月19日
  • あゆ

あゆ

たぶんベタおりになったら今日が排卵日なので三日前のタイミングなら可能性はあります!

• 6月19日
  • tttt

tttt

嬉しいお返事ありがとうございます!
    夜調べてみます!
    詳しくありがとうございました☺️✨

• 6月19日
  • あゆ

あゆ

妊娠できますように(∩´∀`∩)

• 6月19日