※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
ココロ・悩み

枚方市で地震が多くて怖い。旦那の母親が心配で、1人暮らしの年配者だから。大きな地震が来たら心配で電話しても不安。

枚方市に住んでます!(┯_┯)
今日の朝も何回かぁ揺れましたし💦
また、大きい地震来たら
怖い💦ってビクビクしてます💦💦
旦那の母親が心配でたまりません!
旦那の母親は1人暮らしですし……
年寄りなんで!
大丈夫かぁ心配です!!
ちょこちょこ電話してるですけど!
また、大きい地震来たときのこと
考えると凄く!心配です💦

コメント

rii.

ニュースでも強い揺れに注意を促してますね!

私の地域も東日本大震災の時揺れの1番大きな県の隣の県でしたが近くの学校が避難所になり両親をつれて念の為避難していました。

心配し続けるより正確な情報の集まる場所に連れて行ってあげた方が安心だと思います☺️

天災なのでいつどうなるかわかりません。大きな被害になる前に大袈裟過ぎるくらいの行動をおすすめします。

ちぃ

高槻市におばあちゃんが住んで
昨日夜も泊まりにきました!!
一緒の方が安心しますし🤣